2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小春日和
- 2007/01/27(Sat) -
新しいお友達ができたよ の巻

今日は、3~4月頃の陽気だったそうです
どこかに遠出したいと思いつつも
何の段取りもしていなかったので
いつものドッグランに行って来ました
middle_1169903335.jpg

middle_1169902391.jpg

すでに来ていたラビ君が元気に迎えてくれました
アドは、土日にラビ君に会えるのを楽しみにしています。

middle_1169902311.jpg

ソル君も遊びに来たよ
遊び方や体型は、まったく違うけど
アドは、ソル君も大好きです。

middle_1169902505.jpg

こんにちわー

middle_1169902235.jpg

アドが片思いしているスモモちゃん

middle_1169903078.jpg

遊び上手なアダム君

middle_1169903222.jpg

ダックスさんがロックオン

middle_1169903000.jpg

JRTのジャック君

middle_1169902932.jpg

チョロ君は、2日連続だよ~

middle_1169903444.jpg

はじめましてのお友達
キャバリアのコタロウ君

middle_1169902639.jpg

入場してきた時は、尻尾が下がってビクビクしていたけど
何故かアドにだけは、フレンドリー
挨拶しに来てくれて
後ろに着いて来てくれます。

middle_1169902588.jpg

アドが、遊ぼうと後ろを振り向くと逃げていきます(爆)
性格がアドそっくり
慣れてくれば一緒に遊べるかな?
また会いたいです

middle_1169902858.jpg

天気も良かったし
楽しいひと時でした
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ROOTS | メイン | 今日は、2本立てだよん♪②>>
コメント
- 暖か~♪ -

ホント、どこかにお出かけしたくなっちゃうような暖かい週末ですね。
コタロウ君、穏やかなアド君がわかるんだよね。
アド君と仲良くなって、他のお友だちも怖くないんだよってわかって
どんどんお友だちが増えていく。
素敵なことだわ。^^
2007/01/28 10:52  | URL | けい #PoOoy3oo[ 編集] |  ▲ top

- >けいさん -

けいさんもキャバリア好きですよねv-291
とっても可愛い子でしたよw

アドの通い始めた頃を思い出しました。
アドがそうだったように
仲良しさんの存在で
ドッグランが楽しいものになれば良いなって思います。
2007/01/28 12:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 癒されるわ~♪ -

いやぁ~v-10
PC画像で見てるだけでも、癒されます。
早く暖かくなってくれたら良いのにv-252
アドに会いたいワン
2007/01/29 09:49  | URL | ボス☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ボス☆彡ちゃま -

暖かくなったら
ぜひぜひ会いにきて下さいねv-291
またポティロンでマッタリしましょe-416
アドもボスちゃまに
ナデナデされたいってさっv-290
2007/01/29 11:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

キャバリアのこたろーの飼い主です。
先日はドッグPでお世話になりました。
アドくんにたくさんお相手してもらった上に
こたろーの写真まで撮っていただいて、
家族みんなで喜んでいます。
またドッグPで会えたときはこたろーと遊んでね、
とアドくんによろしく伝えてください。
そうそう、チョロくんにもたくさんお相手して
いただきました、この場をお借りしてお礼させてください。

それでは失礼します。
2007/01/30 23:28  | URL | キャバこた親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- キャバこた親父さん -

こちらこそw
先日は、ありがとうございましたv-291
そして、ご来訪ありがとうございますw

アドに可愛いお友達ができて嬉しかったですv-308
また遊んでやって下さい♪
僕らは、ほぼ毎日通ってますし
チョロ君も土日はたいてい遊びに来てますよv-290
2007/01/30 23:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/7-73dee961
| メイン |
