2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入梅?
- 2007/06/18(Mon) -
関東地方では、14日(木)から入梅宣言されましたが
実際に降ったのは、木曜日のみ・・・やや曇り
ドッグランに通えることは嬉しいのですが
この先、水不足が心配だなぁ~
まぁ天気のことは、僕らにはどうすることもできないので
せっかくだからドッグランを満喫しましょう♪

1181692062.jpg

久しぶりの更新なのですが
毎日写真を撮り溜めていましたので
画像がイッパイです。
溜まりすぎて状況も覚えておらず・・・
画像のみで楽しさを感じて下さいネ

1181954629.jpg

1181954918.jpg

1181691457.jpg

1181691911.jpg

1181691982.jpg

1182042900.jpg

1181955576.jpg

1181955322.jpg

1181955681.jpg

1182042387.jpg

1182042736.jpg

1181955040.jpg

1182042667.jpg

1182085829.jpg

4778554_47.jpg

1182086211.jpg

1182043398.jpg

1182043332.jpg

1182043254.jpg

1181955464.jpg

充実した一週間でした聖パトリックデージャンプ!

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ごちそうさま♪ | メイン | 雷なんかに負けないぞ!>>
コメント
- オモイッキリ -

あはははー アドちゃんのオモイッキリのニオイッぷり で、ひと笑い
そして、2枚目の、愛犬フクのオモイッキリの ビックリお目々に げらげら笑いしてしまいました。

凄いナイスショット!!
座布団があったら、10枚差し上げたいぐらいです。
2007/06/18 14:33  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

スバラシイです~♪
お友達のブログを見るたびに、ビー父と「デジイチ欲しいね」と話していましたが、たった今とうとう「買っちゃおう!」と決まりました~(笑)
いつか、あどBOSSさんみたいに、上手に撮れるといいな~。
2007/06/18 22:30  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しっかり写真のみでも伝わってますからね~!!
白目出すほど臭わなくってもいいやん!っってツッコミ入れたくなります。。
2007/06/18 23:44  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんとに!(笑) -

アド君、肛門がん見しすぎで、フクちゃん驚いてるのも無理ないかも。
なんか覗き穴と間違えた?(笑)
こいぬちゃんと追いかけっこして、焦って走る顔もかわいい♪
アド君の百面相が満載ですね。
やっぱり、驚いてる顔が多いのかな?

でも、楽しんでる様子が伝わって来ます♪
暑いから、クールダウンしながら
いっぱい遊ぼ☆彡
2007/06/19 02:35  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 凄いね! -

画像①、②の顔(目)は喋れてたら、何て言ってるかなーw 
一瞬の貴重なショット、今回も感動です!
いつも思うのですが、パグの目力は他のわんこにない力強さですね 笑いも2倍☆
ボストンテリアには無いです、その目力w
2007/06/19 03:53  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- アドちゃんごめんね -

わーーーい!!ありがとうございます!
あどちゃんモカがめちゃめちゃ匂い嗅いでる・・・。
キャー恥ずかしい!!
2007/06/19 10:12  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

ビックリ顔v-405
微笑ましいですよねぇw
今回は、フクちゃんのビックリ顔も撮れて嬉しいです♪
2007/06/20 01:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

おーーーーー!!!!!!
とうとう決心しましたねw
黒パグさんの撮影には、デジイチが威力を発揮します。
もう機種は、決まりましたか?
ボディもそうですが、レンズの組み合わせにも頭を悩ませると思いますよw
レンズ沼にどっぷりはまってください(笑)
2007/06/20 01:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

ありがとうございますw

個人的には、この表情が大好きです。
笑っちゃいますよねーw
2007/06/20 01:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

久しぶりのフクちゃんとの再会に
念入りに匂いを嗅いでいたんだと思います(笑)

こいぬちゃんとは、まさにヒットアンドアウェイで
逃げては、近付き
近付いては、逃げての繰り返しで遊んでますw

日陰で休ませながら楽しく遊びましょう♪
2007/06/20 01:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ありがとうございます!

喋ってくれたら楽しいのになんて思いますw
パグは、犬の道化師と言われているだけあって
表情もおもしろいですよw

ボストンTは、こういう目力はありませんか?
なんとなく顔は似てるけど違うんですね~(笑)
2007/06/20 01:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

こちらこそ!いつもありがとうございます♪

ワンちゃんって肛門付近からフェロモンを発しているんだそうで
挨拶を兼ねてその匂いを嗅ぐだけで年齢も判るそうです。
アドは、嗅ぎすぎですけどね(照)
2007/06/20 02:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/70-8fef17e9
| メイン |
