2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちそうさま♪
- 2007/06/19(Tue) -
本来は、昨日UPする予定でしたが
記事を作成し、いざ保存の段階でエラーショック
時間も時間だったので諦めて不貞寝してしまいました。
なので、昨日と今日のまとめて2日分の更新です。

月曜日

1182180064.jpg

いつもは、比較的すいている月曜日
しんちゃん&ちゃあ君とドッグランで待ち合わせw

1182176230.jpg

1182176113.jpg

こんにちわ~♪

以前、このブログで告知したDJ-LIVEに来てくれたしんちゃん&ちゃあ君ママに
MIX-CDをプレゼントする約束をしていたのですが
かわりに手作りのチョコレートケーキをいただきましたジャンプ
言われた通りにバニラアイスをトッピングして食べたら
激ウマ!ほっぺが宍戸 錠になりましたw
ごちそうさまでした♪

天気は良かったものの
湿度が低く過ごしやすかったので
沢山のお友達が遊びに来ましたw

1182176184.jpg

はじめましてのルパンちゃんw
めずらしい色のトイプーさんだなぁ~と思っていたら
チワワ×トイプーのMIXさんなんだそうです。
懐っこくて可愛かったです♪

1182176652.jpg

お久しぶりのモモちゃんw

1182176317.jpg

1182176451.jpg

仲良くどこを見てるの?

1182176776.jpg

モカちゃんも遊びに来ましたよw
モカちゃんは、とっても遊び上手♪
入場してきた時には、尻尾が下がってビビリモードだった柴犬さんとも仲良く遊んでましたw

1182176574.jpg

ネルソン君&コリンウッド君も久しぶりに遊びに来ましたw
相変わらずの元気印で
ドッグラン内を所狭しと爆走してましたよ♪

1182177168.jpg

夕方になると、蘭ちゃんも遊びに来ましたw

1182177040.jpg

蘭ちゃんのボール遊びにアドも便乗!

1182176975.jpg

まったくついていけません(笑)
久しぶりの平日のランは、満喫できたかな?


火曜日

火曜日といえば、このお方
1182262310.jpg

プーちゃんです。
さすがに今日は、暑過ぎたため無言で入場です(笑)

1182262038.jpg

まずは、日陰でゆっくり遊ぼうねw

1182261722.jpg

すぐに爆走族(牧羊チーム)も遊びに来たよw

1182262363.jpg

爆走族は、みんな仲良しで
今日は、暑さのためか爆走はあまりしませんでしたが
楽しそうに遊んでいました♪

アドはというと・・・
1182262129.jpg

たまに会う子にガウされて
イジケてあまり遊べませんでした・・・ふんっ・・・

1182261853.jpg

何メートルも離れた所を歩いていただけで
後ろからぶっ飛んできてガウされたので
気が気ではないようですハラハラ

1182261945.jpg

明日は、楽しく遊べると良いね・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Summertime | メイン | 入梅?>>
コメント
- -

アド君、ほんとしょんぼりしてる感じ
どうしてもガウガウする子、FUNKYにも居ます
でも、FUNKYはしらんぷりw
ガウガウだけならいいけど、噛み付かれると困るよね
アド君、毛艶いいですねーーー!!黒々してる
2007/06/20 05:13  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

威嚇ではなく明らかに攻撃してきます。
飼い主さんが、気付いて捕まえなければ
咬まれていたかも知れません・・・
いつもは、その子が来ると小さいスペースにエスケープするのですが
今回は、仲良しのお友達が大勢いたのと
ある程度の距離を置けば大丈夫だろうと油断しましたv-12
反省しています・・・
2007/06/20 09:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- よかったですぅ! -

しんちゃん 飛んでるよね?
親バカだけど いい顔して遊んでるんだなぁって再確認しちゃいました。

MIX-CD 最高ですv-218
特に後半はミーハーな私にはたまらない感じv-10
月曜日の夜は1人でウカレてました。

チョコレートケーキは お口にあってよかったです。
作るのが趣味なので またよかったらもらってくださいね。

アドちゃん ほんとにしょんぼり顔ですね。
今日は楽しく遊べるといいですね。
2007/06/20 10:55  | URL | おいちゃん #wr5WWp9E[ 編集] |  ▲ top

- わーーーい!ありがとうございます -

いっぱいモカの写真が(^。^)
かわいく撮っていただいてありがとうございます!!
完全な親バカですみません・・。
2007/06/20 11:27  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- おいちゃんさん -

ごちそうさまでしたw
完食いたしました♪

CDも気に入ってくれたようで嬉しいです!

しんちゃん&ちゃあ君も少し慣れてきたかな?
嬉しそうに走ってましたねw

またご一緒しましょう♪
2007/06/20 14:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

親バカ大歓迎ですよv-290

縁あって迎え入れた子w
親バカにならずにどうする!って感じです♪
2007/06/20 14:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/71-195ca12c
| メイン |
