2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎モン参上!
- 2007/06/24(Sun) -
ドッグファンの別冊「パグファン」VOL2の撮影会が
ららぽーと横浜店内のジョーカーで開催されるというのを嗅ぎつけ行ってきました!クルマ
いつも都合が付かずパグミに参加できずにいる我が家にとって
一度に沢山のパグズに会うのは初めてでワクワクドキドキw
途中、高速で事故渋滞があり思いのほか時間がかかってしまいましたが無事到着!
1182646500.jpg

整理券をもらい並んでいる間も見渡す限りパグ!パグwパグ♪

1182646610.jpg

車に乗っていた時間が長かったのと、久々の都会に張り切り過ぎたため休憩中

1182646677.jpg

そこへ ビー母さんが声を掛けてきてくれましたジャンプ
ビー君、はじめまして♪
ビー君に会いたい!というのがここへ来た目的でもあったので嬉しかったですw

1182646765.jpg

室内だと写真がイマイチなので外で撮らせてもらいました写真
ブログで拝見させていただいてましたが、生ビー君は、何百倍も可愛かったス!

1182646833.jpg

アドの親戚さんにも会えましたぁーはしゃいでます

1182646982.jpg

無事(?)撮影を終えて野外へ
かなり暑かったのでたまらず水遊びw
少しは、クールダウンできたかな?

1182647057.jpg

ご飯を食べようとカフェの前で並んでいると
ジャネットちゃん&ティエリ君にも会えました♪
「にどめましてw」覚えていてくれたかな?

1182647139.jpg

やっと順番がきてカフェでマッタリ~のはずが・・・
暑くてたまりません・・・
アドは、冷水で冷やした“ほっかむり”のままティラミスを美味しくいただきましたw

1182647209.jpg

お隣では、こんな光景がぁ~(笑)
貫禄充分でカナリ癒されましたw

昨日は、真夏日でせっかく来たのに長居できませんでしたが
もうすこし涼しくなったらまたゆっくり来たいと思います。
横浜には、行きたいお店がイッパイあるんですよねぇ~

1182647875.jpg

帰りの高速が思いのほか空いていて早く帰ってこれたので
いつものドッグランに遊びに行きました♪

1182647697.jpg

1182647938.jpg

1182647789.jpg

1182648001.jpg

1182647610.jpg

アドは、朝から出かけていたのでマッタリだったのですが
みんなの楽しく遊ぶ姿をみて満足したようです。
ここに来ないと1日が終わらないもんねw

盛り沢山な1日で楽しかったです♪
この記事のURL | イベント | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<雨の切れ間 | メイン | Summertime>>
コメント
- パラダイス♪ -

パグパグパグ!!舞い上がってしまいそう~
貫禄パグちゃんたまりません!!!
まさしくイビキをかいて眠る王様(笑)絵になります

ドッグランでは、暑くてもみんな元気ですね~
でも、皆だいたい足が濡れてるから、やはりプールが
重宝してるんですねぇ~
みんな笑ってるみたいですね♪
2007/06/24 18:26  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子 さん -

当日は、100以上のパグズが集結したそうですw
パグファンVOL2は、8月に発売だそうで今から楽しみです♪

貫禄パグさんも可愛かったですよ~
寝ている姿しか見ていませんが、スゴイ存在感でしたw

ドッグランでは、やはりプールは欠かせませんね
入場するなりドボーンと駆け込んで来る子もいますよw
2007/06/24 18:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- きれ~い♪ -

昨日は、暑い中お疲れさまでした~。
列に並ぶアドくん、すぐにわかりましたよ~♪
お会いできて、写真まで撮って頂き、本当に嬉しかったです~(^o^)
そしてそして、ビーの写真を載せて下さり、また褒めて頂き、ほんと感激です~。

アドくんのほっかむり姿、見ましたよ~(笑)ピンクのタオルがとってもキュートでした☆ティラミスも夢中で舐めてましたね~。生のアドくんは、とっても可愛かったです~♪

今度お会いする時は、我が家もデジイチで、ビーとアドくんの仲良しショットが撮れるといいなぁ♪
2007/06/24 21:07  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ありがとうございますv-291

おかげさまで有意義なひと時でした♪
ほっかむり~!見られてましたかぁ~!(笑)
みんなテーブルの下でおとなしくしていたのに
アドは、大興奮で熱くなっちゃってました(苦笑)

また可愛いビー君に再会できる日を楽しみにしていますw
ビー母さんのデジイチデビューも楽しみにしてますねw

もし、機種選びやレンズ選びで悩んだ時はご連絡下さい。
知識豊富というわけではないですが、アドバイスできればと思ってますw

つぎは、一緒に LET'S ぱぱらっち♪
2007/06/24 22:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ、パグだらけ。
いろんな犬がいっぱいなのも楽しいですが、
同じ犬種がたくさんというのも これまた十匹十色で
おもしろいですね。

画像、たくさん届いてます。ありがとうございます。
いつもお会いしてるのに いつもお礼がずれてしまい
失礼してます。

いつか、アドくんとお相撲できるかなぁ、などと
思う、今日この頃です。
2007/06/25 10:40  | URL | アダム #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゎゎゎーーー。
パグちゃんいっぱいだぁーーー!!!

ヨダレ出そう( ゚ρ゚ )アゥー
2007/06/25 12:24  | URL | 久保 てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- ほぉー -

ほぉー 都会では、トンダコトガ起こっていたんですね。
撮影会。

全く知りませんでした。無知にもほどがありますね。(-.-)

知っていても、アドちゃんちみたいな、オシャレ系の子ばっかりだから、恥ずかしくて・・・・
きっと、「家政婦は見た」状態で、柱の影からソッと ですね。

8月号ですか?!
それは、絶対買います。アドちゃん探すぞ!
2007/06/25 12:37  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日はアドファミリーに出会えて嬉しかったです!
場所的にまさかお会いできるなんて思ってなかったのでビックリしました!!
ま、ウチはアドBOSSさんの予想通り、こういう企画は参加するタイプですけれど(笑)
今回は、アド君とうちの子たちの3ショットが撮れて、マジ嬉しかったです♪♪
また、ドッグPに遊びに行きますんでヨロシクです★
2007/06/25 14:01  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- アダムさん -

同犬種でもみんな違う顔をしていて面白かったですw

1対1ならお相撲をとれそうな気がします。
大勢でとなると圧倒されちゃうんでしょうかね(笑)
2007/06/25 14:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

パグなので
吠える子が居なくて
かわりに「ブヒブヒ ガハガハ」の大合唱でしたよv-291
2007/06/25 14:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

>全く知りませんでした。無知にもほどがありますね。(-.-)

あれれ?とっくにご存知だと思って探しちゃいましたよw

>知っていても、アドちゃんちみたいな、オシャレ系の子ばっかりだから、恥ずかしくて・・・・

何をおっしゃる?
フクちゃんは、バリ直輸入の洋服を沢山持ってるって
僕は、密かに知っています(笑)

>8月号ですか?!

そです!いった子は、全員掲載だそうですw
ぜひ探して下さいね♪
2007/06/25 14:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

海を越えてやって参りましたw

地図を見たときに
あれ?maecyさん家の近くじゃないの?って
必ずお会いできると思ってました♪

またドッグPにお越し下さいw
今度は、自然な3ショットを狙います(笑)

2007/06/25 15:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 黒ぱぐさんでいっぱい -

黒パグさんがいっぱいですね!
同じように見えて、でもよく見ると、顔の大きさや目の感じも大分違いますね
私、パグも大好きなんでちょっと嬉しい
フォーンパグの貫禄のある寝姿?の子、最高!!w
私も癒されましたwカッコイイなぁ~
ブルドッグにも引けをとらない貫禄だw
2007/06/26 05:22  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- あ、そういえば…2回もスミマセンッ!! -

こないだのブログのコメントで
FUNKYは、去年プヨプヨした冷え冷えシートを使ってました
乗ることは乗ってて、使えてたのですが、使う準備が中身を水に浸して、待って、数日するとまた水分が減るので水に浸して・・・と面倒だし、アイスノンのぬるいのみたいでイマイチでして、プレートタイプがいいのかな…と考えてます まだ買ってないけど
ウチも専ら、エアコンが頼りで停電が恐怖ですw
2007/06/26 05:28  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

総勢100以上のパグズが集合したそうですv-290
見渡す限りパグ×3で圧巻でしたよw

ボストンさんとパグは、同じハナペチャという共通項がありますもんねw
実際、パグ+ボストン、パグ+英ブル、パグ+フレンチという組み合わせの多頭飼いの人も沢山いますもんねー

これから夏に向けて雷による停電が恐怖ですよねぇー・・・
2007/06/26 10:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

ビー母さんのブログからおじゃましました。
素敵な写真に見入ってしまいました。
ビー君のブログ内の写真も良く撮れていて、腕はないのですがカメラ欲しくなってます。
アド君に会いにちょくちょくおじゃまさせていただきますね。


2007/06/26 11:50  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 来てみましたぁ! -

パソをやっとこさ立ち上げ見にきました!
写真が沢山楽しめて素敵なブログですね★

ららぽでのあの日の事は今でも思い出し笑いしちゃいますよーぷぷぷっ!

また見に来ます。
今後とも宜しくお願い致しますっv-16
2007/06/26 13:20  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- んんんん!? -

アド君も『パグ・ファン』の撮影会に行ってたんですね~♪
いろんなところでUPされてるのを見ながらいいなぁと
ニヤついておりますよ・・・(笑)うはは~。
ほんとっ羨ましいです~(人´∇`)

で、写真を見ていたら・・・『おぉぉ!?麦が写ってる!?』
・・・でもウチは参加してないし・・・誰!?めっちゃ似てる!!
アド君の親戚の麦にも会えた~って書いてるし・・・!?
もしかしてこの子も麦君って名前のパグちゃんなのかな??
頭の中が『????』でいっぱいなむぎっこでした(笑)
この麦に激似のパグちゃん、もしかしていっこさんチのモカちゃんかな・・・♪
2007/06/26 13:40  | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

はじめまして♪

書き込みありがとうございますw

僕は色々なブログを読ませていただいているのですが
意気地が無いのでなかなかコメントできず・・・
こうやってコメントいただけると嬉しいです。

写真も誉めていただいて嬉しいです!
僕は、誉められて伸びるタイプなので
俄然ヤル気が出てきました(照)

また見に来て下さいねw
2007/06/26 14:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

文章が苦手な分、画像を沢山にしています(照)

撮影会は、楽しかったですねぇ~w
我が家は、ああいうイベントは、初参加でしたので
かなり舞い上がってしまいましたw

こちらこそ!よろしくお願いします♪
2007/06/26 14:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- むぎっこさん -

ガ~~~~~ン・・・・v-12

なにせ嬉しくて舞い上がっておりまして・・・
お名前を間違えちゃいました・・・
ご指摘ありがとうございます。
そして失礼いたしましたm(_肉_)m

いっこさん家のモカちゃんだったはずです。
記事を訂正しておきました。
2007/06/26 14:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/74-8aa23aee
| メイン |
