2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の切れ間
- 2007/06/26(Tue) -
ちょっとは梅雨らしく
月、火曜日は、雨でしたが
夕方の上がった時間に遊んできました。あじさい(紫)

1182868696.jpg

1182868795.jpg

たまに小雨が降ってくる天気だったので
だ~れも来ません・・・
滞在1時間弱で切り上げて
ふるさと公園に寄ってから帰りました。
たまに行った公園は、楽しかったようで
端から端までハリキッテ歩いてきましたバトルランナー
火曜日のドッグランは
ウイークデーの中でも来場者が多いです。
今日もお馴染みの子達と遊んできました♪

1182868866.jpg

アダム君、こんにちわー♪

1182869103.jpg

ライム君、こんにちわー♪

1182869175.jpg

ミルキーちゃんとプーちゃんも
すっかり仲良くなったようです。

1182869005.jpg

アドは、みんなのペースには付いていけませんが

1182869290.jpg

独り遊びよりは、楽しいようです。
気心の知れた子ばっかりだしね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蒸してきました・・・ | メイン | 田舎モン参上!>>
コメント
- お久しぶりです。 -

ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃいますか?黒パグのサモハンの飼い主ですw
アドちゃん元気そうで!!もちろんうちのサモも元気ですよ~。
実は先日新しい家族を迎えました、フォーンのパグを。
アドゴニーくんがドッグランで楽しそうにお友達と遊んでる姿を
ブログで拝見していてサモもちゃんとワンコ同士仲良くなってもらわなければと思っていました。
一番の原因は私らにあるのですがやっと行動に移し始めまず
新しい家族を迎え入れたわけですw 犬の保育園にも通ってみようと
思ってます。
長くなってすいませんがここまで心が動いたのはアドゴニーくんの
とっても幸せそうなドッグラン日記を拝見したからだと思います。
大げさかもしれないですけどホントに羨ましいなぁと思ってました。
直接お会いしたことはありませんが、この場をお借りして
ありがとうございます!!
これからも楽しいアドちゃんの日記拝見させて下さいね!
2007/06/27 19:00  | URL | かなゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

最後の写真のアドくん、表情が切ない?(笑)可愛いな~。
やっぱ、いいですね!デジイチ!
あどBOSSさんみたいな写真が撮れるようになりたいです~!
2007/06/27 22:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- かなゆみさん -

お久しぶりですv-290

サモハン君!覚えてますよーw
おおお!フォーンのパグさんを迎えたんですねー
おめでとうございます♪
賑やかそうで羨ましいです。
我が家もアドが5歳になるまでに
弟分をと考えているのですw

このブログがお役にたてたようで嬉しいです。
めんどうがらずに更新してきた甲斐があります。
励みになりましたw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2007/06/27 23:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母 さん -

この表情は
「お腹が空いたよー 早く帰ろうよー」と訴えているのだと思われます(笑)

想い出は、プライスレス!
デジイチ買っちゃいましょうv-291
2007/06/27 23:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんはいっつも楽しそうに走ってますね♪
この時期我が家はプチ引きこもりです^^;
ウィルみそふたりでプロレスごっこしてるので
今年は楽しそうです。
2007/06/28 16:38  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

お友達に会えるのが楽しいみたいで
ここに来るとゴキゲンで走りますw

多頭飼いだとそういう楽しみ方もありますよねぇ~
いつかは我が家もと考えています♪
2007/06/29 01:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/75-1807d5ef
| メイン |
