2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒸してきました・・・
- 2007/06/29(Fri) -
最近、なんだか湿度が高い・・・
日に日にドッグランに通う時間が遅くなってきています。
なので画像もなんだかスッキリしません写真
早く秋にならないかな・・・

1182957633.jpg

水曜日も蒸し暑く、4時過ぎにドッグランに到着しました。
1182956698.jpg

ウメちゃんが遊びに来たよw

1182957072.jpg

この日が、プール初体験のウメちゃん
一歩足を水につけた時はビビっていましたが
すぐに慣れてゴキゲンですビニールプール

1182957524.jpg

アドは、プールに入れるようになるまでに
カナリ苦戦しましたので関心してしまいますw

1182957935.jpg

1182958044.jpg

おいぬ君&こいぬちゃん親子も遊びに来たよw

1182957752.jpg

1182956421.jpg


夕方になると幾分涼しくなるのでなんとか遊べていますが
湿度が高いと体温調整がうまくできないので
定期的にクールダウンさせなければなりません(時には強制的に)
思いっきり遊ばせられる季節が恋しい今日この頃です。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<独り・・・ | メイン | 雨の切れ間>>
コメント
- 本当に蒸しますよねぇ。 -

ミルキーもやっと、お腹の調子もよくなりました。
でも、日中は、冷房の中でお昼寝です。
夕方やっと、お外にでると遊びたくてウズウズ・・・
でも、この時間からだと私の予定がつかなくてねぇ。
まだ6月だと言うのにねぇ。
今年も暑いのかナァ?

ウメちゃんプールに入れたんですか!凄いですね。
また一緒に遊べるといいな♪
2007/06/29 01:35  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ホント蒸してきましたね~
日本の夏!って感じです。とっても嫌だけど。。
外に出た途端にガハガハ始まります・・。
早く涼しくならないかな~~
2007/06/29 01:46  | URL | よっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ミルキーちゃんのお腹の調子は、一進一退で心配ですねぇv-393
今からこの暑さだと真夏にはどうなっちゃうんでしょう・・・
ハナペチャ黒ワンコには、特に辛い季節到来です。
プールを上手く活用しながら乗り切らねば!
2007/06/29 10:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- よっさんさん -

アドを迎えるまでは、夏が大好きだったのですが・・・
今は、大っ嫌いですv-15
涼しくなったら旅行に行きたいですっ
2007/06/29 11:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんとプードルの仔が顔を見合わせてる?チューしてる?写真、微笑ましいですね~。
最後の、写真も可愛い~♪
カメラって、湿度も影響するんですね。我が家もわからないなりに研究しています。
メール送らせて頂きましたが、どうでしょう?
2007/06/29 11:52  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

プードルさんとは、初対面だったのですが
懐っこくてとても可愛かったですw

カメラは、湿度には勿論弱いですが
夕方からの撮影だと暗いす。。。
明るい単焦点のレンズが欲しい今日この頃です(汗)

先ほどメールの確認をして返信しました。
気付かずmixi経由でも送ってありますので
見てみて下さい。
あくまでも個人的な見解なんですけどねw
参考にしていただければと思います♪
2007/06/29 13:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 違うんですね -

うめちゃんって子とアド君、同じ犬種じゃないみたいに見えますw
アド君、ワイルドなんだねwww
でも笑ったお顔はやはり2匹共パグ
プールがあってそこはいいよね
ほんと、クールダウンを飼い主が様子みながらやらないと、うっかり熱中症を起こしちゃうもんね 脱水も
これからどんどん暑くなるね…はあ・・・・・・。
2007/06/29 21:43  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ウメちゃんは、まだ5ヶ月のコギャルなんですよw
だからオデコもツルリンとしています。
頭の大きさのバランスも違うんですよんw
男の子の方が頭がデカイです。

そうそう
ワン友さんからの情報なのですが
暑い日などは、ポカリスエットを2倍に薄めて飲ませてあげると良いそうです。
吸収が良いので脱水症の予防にもなるそうです。
2007/06/29 22:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/76-8aa2af78
| メイン |
