2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨らしくなってきましたね・・・
- 2007/07/03(Tue) -
最近、めっきり梅雨らしくなってきて
今週は、スッキリしない天気が続きそうです。
今日は、雨こそ降らなかったものの
いつ降り出してもおかしくないような空模様・・・

1183471226.jpg

それでも沢山のお友達が遊びに来ました賞賛


火曜日レギュラーのプーちゃん
1183470267.jpg

同じく火曜日レギュラーのアラシ君と
1183470812.jpg

ヒナちゃん
1183471017.jpg

隣りのウメちゃんも遊びに来たよ♪
1183470721.jpg

そしてそして
牧羊チームも遊びに来ましたやぁ!
1183470638.jpg

今日で会うのは、何回目だろう?
Bコリーのコリン君もすっかり溶け込んで楽しそうでした♪

1183470430.jpg

ミルキーお姉ちゃんにベッタリなコリン君w
初めてドッグランに遊びに来た時からコリン君を知っている僕は
みんなと溶け込んで楽しそうにしているのを見て嬉しくなりました♪

1183470550.jpg

アドは、爆走には参加できないけれど
みんなが来ると嬉しそうです♪
実は、昨日も雨の切れ間に来ましたが
誰も居なかったので15分ほどで切り上げ公園散歩に行ったんです・・・
独りのドッグランでは、まったく動かないんですよねぇ~

1183470387.jpg

明日は、雨の予報ですが
最近、まったく当たらない天気予報に期待してますっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ふるさと公園 | メイン | どうぶつ119>>
コメント
- -

ミルキーは、ボーダー・コリーちゃんに好かれるのかな?
ライム君とそっくりなしぐさで、
ミルキーに遊んでとねだる姿がかわいかったです。
涼しくなれば、ミルキーももっと長く爆走するのでしょうけれど
この蒸し暑さではすぐに休憩になっちゃうようです。
曇っていると、日差しの暑さは無いけれど湿度が高くて
ムシムシしますからねぇ。

今日のアド君はとってもいい香りがしてツヤツヤでしたね。
私がゲートから入った時に皆と一緒に迎えに来てくれて
みんなが走り去った後でも私の足元で控えめに
甘えてくれる姿がなんとも可愛らしいアド君でした♪
2007/07/04 01:50  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

じめじめしてますね
湿度が高いと暑さも倍増するし、雨が降ってると窓も開けられないしで悪循環 
わんこたち皆キレイですよね
やはり、プール効果?wwwではなくて、ほんと毛艶が良くきちんと手入れされてるわんこたちですね
あどさんの上手な写真のせい?w
2007/07/04 03:58  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- -

毎日スッキリしないお天気が続きますね~。
今朝は、雨が降っていなかったのでビーもお散歩に行けました。でも、いつポツポツしてきてもおかしくない空。
アドくん、今日もドッグランでたくさんのお友達に会えるといいね~。
そうそう、我が家も22日の黒パグオフ、参加表明したんです♪よろしくお願いしま~す☆
2007/07/04 09:01  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

やはり同じ牧羊犬
相通じるものがあるのでしょうか?
コリン君は、ミルキーちゃんにベッタリでしたねw
見ていて微笑ましかったですv-291

晴れてカラっとしている日より
曇りで湿度が高い日のほうがワンズには辛そうですねぇ~
感情だけで遊びすぎちゃうワンズが多い中で
きっちりペース配分をしながら遊ぶミルキーちゃん達に
あたまの良さ、賢さを感じます。

アドは、けっしてテンション高く迎えに行くことは無いのですが
いつも優しく声を掛けてくれる方が大好きで
足元でジーっと気付いてくれるまで待ってるんですよねぇーv-291
2007/07/04 10:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ジメジメしていると
僕ら人間もそうですが
ワンズも辛そうですよねぇー・・・

ここのドッグランでは
フードのこと、シャンプーのこと
ブラッシングの際のボディスプレーのことなどなど
情報交換が頻繁に行われています。
毛並みの良さは、そんなところが影響しているのかも知れませんねw
2007/07/04 10:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

スッキリしませんねぇーv-393
雨がまったく降らないと困ってしまいますが
せめてお散歩の時だけでいいから上がって欲しいもんですね

22日にビー君と再会できるのが今から楽しみですv-290
18-200、70-300のレンズも持っていくので
実際に装着して試してみて下さいw
同じカメラメーカーだとそういうところが良いですよね~♪
2007/07/04 10:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

雨が降ってしまうと、お散歩ナシになってしまうグーです。
黒パグオフがあるとの情報を得ていたのですが、いつだろう?と思っていたら、22日でしたか~
20日からグーとの初めてのお泊りに出掛けます。
参加の模様はブログを楽しみにしていますね。
2007/07/04 16:13  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

うちは、外でしか排泄しないので
梅雨時期や台風シーズンは辛いです。
アド自身も雨が嫌いですぐに帰りたがるんですよねぇ
膀胱炎になってもいけないので
アドにとっても僕にとっても試練ですv-292

黒パグオフでお会いできないのは残念ですが
旅行、楽しんできて下さいね♪
2007/07/04 22:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/79-ee2655f3
| メイン |
