2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROOTS
- 2007/01/28(Sun) -
ラマ教寺院に仕えたワンコ の巻

今日もいつものドッグランに遊びに行きました
middle_1169991323.jpg

ドッグランは、愛犬を自由に遊ばせるという目的で利用するのですが
色々な犬種の子に会えるという楽しみもあります。
とりわけドッグPは、希少、レアと呼ばれる犬種の子が遊びに来ます。
middle_1169991540.jpg


今日も珍しい犬種の子が遊びに来ました。
middle_1169991602.jpg

チベタンスパニエルケリー君です。
チベット原産で1000年以上の歴史を持ち
15世紀に、宣教師によってヨーロッパに連れてこられたと言われています。
シーズーやペキニーズと血縁があると考えられているほか
狆のルーツとも考えられているそうです。

middle_1169991720.jpg

今日は、まる君にも会えましたよ
もうすぐ1歳のまる君は、とても活発で
ドッグP内を所狭しと走り回ってました

middle_1169991663.jpg

もちろんいつものお友達とも遊びましたよ

middle_1169991439.jpg

middle_1169991482.jpg

middle_1169991887.jpg

アドは、ほんとにGRが大好きなようです(笑)

middle_1169992043.jpg

今日は、ワクチン接種をしに行くため
早めに撤収しましたが
じゅうぶん楽しめたようです
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<I-1(イヌワン) Dynamite!! | メイン | 小春日和>>
コメント
- -

日曜日はどうもでした。アドくん相変わらずかわいかったですv-238まるの衝撃画像に大笑い。また遊んでやってください。
2007/01/30 21:22  | URL | すず #-[ 編集] |  ▲ top

- -

このまるの画像とても気に入ってしまいました。
コピーさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/01/30 21:24  | URL | すず #-[ 編集] |  ▲ top

- すずさん -

こちらこそありがとうございましたv-290

まる君、元気イッパイで可愛かったですv-218
こちらこそwまたお願いします!

画像は、どうぞお持ち帰り下さい。
ブログ用に縮小してあるので
メアドいただければ、元画像をお送りしますよん
2007/01/30 23:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 21:07  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/8-2f5345b4
| メイン |
