2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮入隊
- 2007/07/10(Tue) -
今日は、降ったり止んだりの微妙な天気やや曇り

雨が上がったのを見計らってドッグランへGO!クルマ

向っている途中からポツポツと降りはじめ
到着した頃には、本降りに・・・雨の日

1184079525.jpg

こんな日は、誰も来ないんだよねぇ~
でも、せっかく来たんだから遊んでいこうw
なんて思っていたら・・・
駐車場に見覚えのある車が2台入ってきました♪
1184079375.jpg

1184079115.jpg

ミルキーちゃんとアダム君です♪

1184078839.jpg

ゲートインするとすぐに爆走w
いつもは、眺めているだけのアドも
今日は、爆走族に仮入隊してきました♪

1184078335.jpg

「きょうは、ボクもなかまにいれてね」

1184079226.jpg

「いいよwついておいで」

1184078589.jpg

1184078518.jpg

1184078413.jpg

「もう疲れちゃったの?」

1184078964.jpg

雨の中、爆走して来ました♪
帰る頃に雨が上がりましたが
もうすでに大満足♪
楽しいひと時でしたw

ミルキーちゃん&アダム君
仲間に入れてくれてありがとね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<MAN-YI(マンニィ) | メイン | 待ちに待った週末>>
コメント
- アド君お疲れ様~♪ -

今日もありがとうございました♪
ミルキーも、アドママに遊んで頂いて嬉しかったみたいです。
ミルキーとアダム君の雨のおたけび写真、
「雨の日暴走始めるわよーー!」って気合を入れてるみたいで笑っちゃいました。
アド君のお疲れ顔もいいですねぇ。
相変わらず、アドパパさんのお写真は素敵な時間を切り取ってますね♪

今日は、天気予報も雨だったのでどうしようかと迷いましたが、
今週はずっと傘マークが消えないようなので
思い切ってアダムママと出動することにしました。
いつもプールに浸かっているアダム君にとっては
ちょっとくらいの雨なんて気にならなそうですし、
ミルキーも雨の日でも散歩へ行くので、辛いのは飼主だけなんですよね。
予想通り、ワンにとっては、いい感じに涼しくて、
アダム君もミルキーも、小雨でクールダウンしながら爆走できて快適だったようです。
アド君も他のワンコがいなくて、安心して暴走に参加できたみたいですね。
疲れて居眠りして寝ぼけたアド君もかわいかったぁ~♪
梅雨時の小雨のドックランもいいものですね。

私とミルキーだけでなら、こんな酔狂なことはしないと思いますけれど
気の合うワン友さん達がいるからこその雨の日の楽しみでした。
また、よろしくでーす♪
2007/07/11 02:08  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、嬉しそう♪とびっきりの笑顔ですね!
ミルキーちゃんとアダムくんの後をしっかり追って、カッコイイぞ~☆
アドくん、今度のオフ会では、ビーとも遊んでね♪
2007/07/11 09:01  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- わぁ☆ -

アドっちの表情、カワユス!!!

うちの子も本格的にドッグランデビューさせたいです。

2007/07/11 15:56  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

昨日は、お疲れ様でしたv-290
雨で誰も来ないと半ば諦めていたので
嬉しさ倍増でした♪
カメラも一応持っていっておいて良かったですw

密かに爆走族入りをもくろんでいたアドも
安心して爆走に参加できたようです(笑)

ワンコ達にとってこの時期は
ピーカンの蒸し暑い日より
昨日くらいのお湿りで気温が低いほうが快適なのかも知れませんねw
ミルキーちゃんやアダム君も
いつも以上に爆走していたように感じます。
またよろしくお願いしますv-291
2007/07/11 18:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

めちゃくちゃ楽しかったみたいですよw
テンション高かったです♪
気兼ねなく一緒に遊べるお友達ができて
アドも僕らも幸せです。

ビー君と遊べる日を今から楽しみにしています♪
2007/07/11 18:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

大満足の表情で活き活きしてるでしょw

ドッグランで気の合うお友達ができると楽しいですよ♪
2007/07/11 18:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃーー!!可愛すぎです~♪
ほんとに会話が聞こえてくるようですね~♪
はなも・・・・・・いつか入れて欲しい~!!笑

アダム君が走ってる姿、大きさは違うけど毛の感じといい、はなとそっくりです。
おかまちゃん?のアダム君とおなべ?のはなじゃありえないけど、私、秘かにこの子達の子供が出来たらどんだけ可愛い子が生まれたんだろう~なんて思ったりしてます(^^ゞ


2007/07/11 22:02  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどBOSSさんの写真ホントに素敵です。
どの子も生き生きしていて、あどBOSSさんのコメントがピッタリです。
アド君はお洋服もいっぱいあってどれもフイットしていますね。色がキレイだな~
2007/07/12 10:06  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

平日でしかも雨v-279
だからこその貸しきり状態大爆走です。
はなちゃんもこういう日なら伸び伸びできるのかな?
なんて思います。
2007/07/12 10:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ありがとうございますv-291

みんな活き活きしてるでしょーw
楽しそうでしたよ♪

洋服探しは、パグのような特殊な体型をしている子は難しいのですが
ジャストフィットのお店を見つけたんですぅー
人間用のリメイクなんですよんw
2007/07/12 11:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 雨の日もまた楽し。 -

画像届きました。いつもお礼がずれて失礼してます。
ありがとうございます。

雨のドッグラン、楽しかったですね。
アダムもアドママに遊んでいただいて、うれしかったようです。
いつもとちがった感じで、新鮮でした。
雨の日の良さを
思いがけず再発見しました。
これなら月パス、申し込んじゃおうかなと考えてます。けど、週末は台風?

また、よろしくー。

はなちゃん、アダムは初めてお会いしたあの日から、はなちゃんラブです。 
2007/07/13 11:58  | URL | アダム #-[ 編集] |  ▲ top

- -

このところ、こっちも雨ばかり。
さらに今日は台風(ちなみに、無事です)
一歩も外の空気を吸っていないので、さくらにとってもかなり退屈だったでしょう。

楽しそうなアド君の表情。。。今日も満喫できたみたいで、良かったですね♪

2007/07/14 23:22  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アダムさん -

こちらこそ
いつもありがとうございます♪

冬の雨は、辛いけど
夏の雨は、ワンコにとっては恵みの雨かも?
晴れた日とは、また違った楽しさでしたねw
月極にされたんですってね♪
いっぱい会えると思うと嬉しいですw
アドも“おみそ”隊員でいいので
仲間に入れて下さいねv-291
2007/07/15 01:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

小雨程度ならまだ遊びに行けますが
どしゃぶりは、辛いですね・・・
ご無事で何よりです。
明日、僕らの住んでいる地域は、暴風域に入るようです。v-40
2007/07/15 01:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/83-0b7f7ef4
| メイン |
