2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幼少期
- 2007/07/15(Sun) -
台風の真っ只中、今日もドッグランで遊んで来たのですが
あの雨の中、デジイチを持ち出せるわけもなく・・・
コンデジで撮影をしたのですが、全て真っ暗・・・
なので、まりんさんのリクエストにお応えして
アドの幼少期の画像をUPします。(当時のペッポコデジカメの為、画質が悪いです)

4778554_56.jpg

4554793_141.jpg

5172972_170.jpg

僕らにとって初めてのワンコ
トイレの躾等、覚悟していたのですが
来たその日から、自分からトイレシートに排泄する良い子でした。

5794218_216.jpg

7672854_143.jpg

11415485_97.jpg

36679563_126.jpg

生後2ヶ月で我が家に迎えたアド
初散歩から約1ヶ月、ビビリで一歩も歩けませんでした。
今では、沢山のお友達もできて
毎日のようにマイペースながらもドッグランで遊んでます♪
当時、1,8kgだったアドも今では、立派なデカパグです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | MAN-YI(マンニィ)>>
コメント
- うわぁ~~~、ノックアウトw -

アド君、今とまるで別人(犬)ですねぇ~w
当たり前だけどお顔が小さいwww
しかも、お洋服も当時はまだアメリカンと言うよりは、ネイティブよりだったんですね
デジ一じゃなくても、十分キレイですって!
どれも凄く可愛いくてたまんないです
特に最後のショット、あまりの可愛さに保存させて頂いちゃいました そのお洋服もそうとう好みです
2007/07/16 05:45  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- -

キャーv-10
可愛い~~~v-238
あどけない表情がなんともいえませんね~!
小さい写真、口元が今のアドくんの感じなのわかります。
仔犬の頃の写真て、宝物ですよね~v-25
2007/07/16 08:56  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

一緒に住んでいるとなかなか気が付かないのですが
あらためて見ると、小さかったんだなぁって思います。
顔の面積に対して、目、耳が大きいです(笑)
洋服も当時は、SSサイズ(チワワサイズ)だったんですよw
最後の写真は、初ホームセンター、初ショッピングカートで
ご機嫌なアドです♪

2007/07/16 10:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

あれよあれよという間に巨大化しました(笑)
怖いもの知らずで暴れん坊だったんですよぉw
今思えば、この頃にデジイチ買っておけば良かったです。
パピー時代は、あっという間ですもんね・・・

ビー君の幼少画像もUPしてくれたら嬉しいです♪

2007/07/16 10:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- (●⌒∇⌒●) わ-い -

早速、リクエストにお応え頂いてありがとうございます。
アド君のお子ちゃまの頃、想像以上に可愛い♪
口元は、今のアド君のままだけれど、
女の子パグちゃんみたいに優しい顔だったんですねぇ。
今は、立派に凛々しい顔つきの男の子!って感じなのになぁ。
この頃から、衣装持ちだったんですね。
まだデジカメにハマル前のお写真とのことで
確かに今のパパのお写真より、鮮度は劣るっているかもですが、
パパ&ママの愛情を感じる良いお写真ばかりですね。
素敵なお写真をありがとうございます♪
2007/07/16 15:28  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- うわぁーーーーっ!! -

ちっちゃーい★

ギザかわゆすっ!!!!
2007/07/16 19:30  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわあああぁあ!!可愛いい☆
のびのび育ってきたんですね。
愛されてる感が伝わってきます~

いやぁ、しかしアド君のおかげで
ワンコも人間並みに成長の変化があることを知りました☆コロコロした感じの幼少期と、ガッチリたくましい男の子になった現在、どちらもたまらないカワイさです!!!
2007/07/16 19:50  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- かわぃぃ~っ!!!!!!!!! -

今ももちろんかわいいけど♡
あどけない表情♡パピーアド君って感じだけど、、
パピーの時からかわいいオーラ出まくってますね!!出てますっ!来てますっ!!

小さく生まれて大きく育つ!!!
人間もワンコも同じですね!!!
2007/07/16 21:32  | URL | フィーゴ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

雨の中、撮った写真も使えなくて
それならば、いっそのことと
ネタ振りに乗っかってみました(笑)

わずか2年半前の姿ですけど
なんだか懐かしいです。
この頃に使っていたソファは、ソッコーで穴を開けられ
次に買ったソファも即壊され
今は、ソファは、置かないことにしました(苦笑)
こんな顔してけっこうな破壊王だったんですよぉ
今となっては、良い想い出です♪
2007/07/16 23:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

ありがとうございますw

こんな時期もあったんですよ♪
2007/07/16 23:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ありがとうございます♪

容姿も勿論そうですが
精神的にもかなり成長したと思いますw
絆も深まってきますしね~♪

毎日、ドッグランで遊んでるからかな?
今では、マッチョパグです(笑)
2007/07/16 23:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- フィーゴさん -

鼻ぺちゃさんは、成長の過程で
マズルが長くなったり体型がシャープになったり
そういう変化が無く、そのまま大きくなるだけと思ってましたが
こうして改めて見比べると違うもんですねw

>小さく生まれて大きく育つ!!!

大きく育ち過ぎました(爆)
2007/07/16 23:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- あは!かわいい~!! -

アドくんの小さい頃ですかぁ。やっぱかわいいですね~!
ちなみにうちのサモ今や11k弱あります、、、、。
獣医さんに聞いたら今のパグは軽量化されてるとかでサモは昔ながらの
サイズらしいです。なので肥満ではないと聞いて安心しました。
アドくんは大きさどのくらいですか?
2007/07/16 23:52  | URL | かなゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

- かなゆみさん -

あははは

アドも10kg超えの10,8kgですよぉー
デカパグ同盟ですねw
今は、小型犬の中でも更に小さい子が流行りみたいですねー
大きくても健康で元気に育ってくれれば
それで良しですよね♪
2007/07/17 00:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/85-804e5fe9
| メイン |
