2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過
- 2007/07/16(Mon) -
台風一過の今日
午前中は、晴れ間ものぞきましたが
午後からは、空も暗くなり
今にも雨が落ちてきそう・・・
降りだす前にと慌ててドッグランに向かいましたが
なんとか持ちこたえてくれて
3時間強、ガッツリ遊んで来ました賞賛

1184598959.jpg
ドッグランに到着すると
駐車場に車がギッチリ招き猫
ラビ君、モカちゃんがすでに遊びに来ていましたw
今日もよろしくね♪

1184598781.jpg

あっ!フク先輩だ~♪
お久しぶりっす!
1184598863.jpg

いつもは、お互いクールに気にしないで
マイペースに振舞っているフク先輩とアドですが
今日は、なんだか距離が縮まったように感じましたw

そして左に目を向けてみると・・・
1184599289.jpg

わっわっわ~~~!
デン君~~♪
超お久しぶり~~w

祝日にはめずらしく
モモちゃんも遊びに来たよw
1184599214.jpg

先週は、ずーーっと雨だったもんね・・・

沢山のお友達に会えたもんだから
アドのテンションが上がってきましたw

もちろん牧羊チームも遊びに来ましたよw

ミルキー総長
1184599827.jpg

アダム君
1184599966.jpg

そして!はなちゃん
1184599895.jpg

今日は、涼しかったからか
ハナペチャさんも多かったですw

1184598718.jpg

雨の間も、せっせと通っていましたが
こんなに長時間遊んだのは、久しぶりです。
アドもよほど疲れたのでしょう
ご飯を食べ終わってからずーっと爆睡です睡眠
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぴちぴち ちゃぷちゃぷ RUN RUN RUN♪ | メイン | 幼少期>>
コメント
- -

連休の最終日、いっぱいのワンちゃんと遊べてよかったですね~♪
アドくんも、目がキラキラしてます!
我が家も、昨日はパグのイベントでドッグランに行ってきました。
ビーは、相変わらず走りません(笑)てくてくお散歩といった様子。
今回はカメラマンビー父で頑張ったのですが、やっぱりイマイチ・・・(汗)
あどBOSSさんのようなキレイな写真は撮れません~。
2007/07/17 09:21  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 涼しくてよかったですね♪ -

アドちゃん、にっこにこ。
本当に可愛い笑顔ですね。(^.^)

フクの写真を2枚も!!ありがとうございます。

フクったら、アドちゃんと、もう少し仲良くなってくれると、うれしいんですがねぇ・・・

私達が帰った後、とても沢山のはなぺちゃ隊がきていたんですね。
もう少しいればよかった。
2007/07/17 21:08  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久しぶりのドックPであどちゃん、あどパパに会えて嬉しかったです♪
ラビちゃんも元気ですね!!
フィーゴ君もあの後遊びに来たのですね。
もう少し居れば良かったな。
久しぶりに行きましたが、すごく平和で楽しかった~。でんは相変わらずダメ男でしたが(笑)
あどパパさん、なんだかスッキリしました?
2007/07/17 22:09  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こうして見ると、はなも立派な牧羊チームの一員に見えます!!

~でも、実際は‘ぱしり’にもなれないでしょうね・・・(笑)
2007/07/17 23:09  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

今にも降りだしそうな空模様でしたが
なんとか持ちこたえてくれましたw
アドも終始ハッスルしてましたよ♪

ビー君は、海老名のランに行ってたんですよね?
昨日は、ららぽ横浜の撮影会の時とは違い
過ごしやすくて良かったですよね~

K10は、難しいですか?
週末に触らせてくださいねw
僕の乏しい知識でアドバイスできればと思ってます。
2007/07/18 00:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

昨日は、ありがとうございましたw
フクちゃんの姿を発見した時は嬉しかったです。
フクちゃんとアド
微妙な距離感でしたね(笑)
でも、以前よりは、お互いを意識しているように見えました。

涼しかったからかな?
お久しぶりのブヒブヒ隊も遊びに来て
楽しかったですよ~
また遊んで下さいねw
2007/07/18 00:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママさん -

昨日は、ありがとうございましたw
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ベンチで固まってしまったデン君
可愛かったです♪
デン君は、ダメ男ではないですよ~
パパさんと跳ねるように走って遊んでましたもんねw

>あどパパさん、なんだかスッキリしました?

よく言われます。
なんだか急激に痩せました・・・ヨボヨボ
2007/07/18 01:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

はなちゃんも走れば速いので
そうそう追いつける子も少ないと思うのですが
やっぱり怖いんでしょうね~
2007/07/18 01:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/86-3da4a77a
| メイン |
