2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ RUN RUN RUN♪
- 2007/07/17(Tue) -
最近の天気予報は、まったくもって当たらない・・・
気象予報士
今日は、曇りだったんじゃないのかよ~
午前中は、なんとか持ちこたえていた雨も
午後には、パラパラと降り出しました・・・
今日は、さすがに誰も来てないかもしれないけど
ドッグランに向かうことにしました。
1184677668.jpg



到着するとランの中から
聞き覚えのある雄叫びが・・・(笑)
プーちゃんが遊びに来てました。

しばらくすると
後から後から集まりだしましたよ~
ドッグランの敷地内の駐車場は満車w

1184677448.jpg

しんちゃん、こんにちわ~クンクン

1184677518.jpg

1184677595.jpg

雨の日は、初登場の
しんちゃん&ちゃあくん♪
ランにも慣れて、気分転換できたかな?

1184677928.jpg

もちろん、牧羊チームも遊びに来ましたよw
ミルキーちゃん&アダム君&ライム君&アドは
すっかり雨の日のレギュラーメンバーですw(笑)

1184678087.jpg

1184677839.jpg

1184677264.jpg

今日も遊んでくれたお友達に感謝×2です♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レンズ沼 | メイン | 台風一過>>
コメント
- すっかり、雨レギュラー・・・・ -

雨の日の牧羊チームは、
滑りやすくなっているせいか、
(ドリフトすると捻挫しそうですしね(笑)
いつものよに爆走シーンは少なかったようですが
三頭でじゃれ合って楽しそうでした。
ライム君も雨レギュラー入り目指しているかも?

アド君は、ここのところアクティブというか
ずいぶん、逞しくなって来た感じがしますよね。
アダム君は、なぜかマザコンモード炸裂だし、
みんな色々と変化があっておもしろいですね。
これも雨続きの影響?

夏の強い日差しよりはマシですが、
そろそろ雨はなぁと思います。
アドパパもお写真を撮るには、雨は天敵ですもんね?

そろそろテルテル坊主作りますか?
でも、効果がありすぎて真夏のお天気が復活しても困りますし
ちょっと悩めるところですね。
2007/07/18 02:20  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

天気予報は当たりませんね~
雨の日でも遊べるお友達がいてアド君いいなぁ
最後の写真のアド君、躍動感がとっても良く出ていますね。
2007/07/18 09:21  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2枚目のアド君 しんちゃんのお尻に何か見えてるのでしょ~か?

しんちゃんの目線が自分に向いてるのがなんかうれしくて
ちゃあ君のひょうきんな様子がまた微笑ましくて。。親バカです(^^ゞ
2人連れてるとなかなか写真も思うように撮れないので
撮ってもらえるととてもうれしいです。

牧羊チームには入れなかったけど
雨の中にもかかわらず遊べたのは良かったです。
おうちに帰った後は2人とも爆睡でした。
2007/07/18 18:53  | URL | おいちゃん #wr5WWp9E[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

もうそろそろ雨は勘弁して欲しいですぅ
今日くらいが良いですね~
写真を撮るには暗いけど
わんちゃん達が暑くて辛いのでは
意味が無いですもんねー

このまま夏を吹っ飛ばして
秋になって欲しいです・・・
2007/07/19 00:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

もうね
天気予報は、気にしないことにしました。
降っても降らなくても
マイペースで通い続けようと思ってます(笑)

雨が降ってもお友達さえいれば
ハイテンションなアドなのです♪
2007/07/19 00:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おいちゃんさん -

アドは、しんちゃんの腸の様子を診ています(笑)

しんちゃんもちゃあ君も
少しずつドッグランに慣れてきたように感じます。
僕のところにも寄ってきてくれるようになりましたしねw
来るだけでも気分転換になるのでしょうね♪
2007/07/19 00:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/87-579cda84
| メイン |
