2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のデートのお相手は
- 2007/07/19(Thu) -
最近、僕らの通うドッグランでは
おもしろい現象が起こっています。
それは
雨の降っている日のほうが、降らない日より来場者が多いこと(笑)

今日は、曇り空で風もあり絶好のドッグラン日和
でも、到着した時には
誰も居ないじゃ~~~んっ!
なんて思っていたら
1184854547.jpg

ぬ?
蘭ちゃんが遊びに来たよやったぁ~!
1184855048.jpg

ひさしぶり~♪
1184854317.jpg

今でこそお友達が沢山できたアドですが
ここに通い始めた頃は
椅子の下に隠れたままで、
ほかの子と挨拶もできないほどの犬見知り・・・
初めて自分から心を開きクンクンと挨拶できたのが蘭ちゃんでした。
以来、ず~っと仲良くしてもらっています。
と言っても、アドの完全なる片思いですが(笑)
1184854465.jpg

そんな蘭ちゃんとの約1ヶ月ぶりの再会ですから
アドのテンションが上がらないはずがありません♪
1184854878.jpg

すっかりストーカー状態です(照)
1184854696.jpg

1184854221.jpg

蘭ちゃん&アドの貸しきり状態で
思う存分、ストーキングして大満足のアドなのです。

蘭ちゃん、ありがとうね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<久々マッタリ~ | メイン | レンズ沼>>
コメント
- 蘭ちゃんに夢中☆ -

蘭ちゃん美しいお嬢さんですねぇ~サラサラ
けなげなアド君☆☆

雨の日の現象は、暑さが緩和されるんでしょうか(笑)いや...今の時期だと余計に蒸し暑い感じもしますが
ワンちゃん達は過ごしやすいんでしょうか(笑)
2007/07/20 03:51  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

★ こんなに大きなワンちゃんと、遊べるんですね??
私は、大型犬が苦手で。、まだドッグランに行った
事が無いので、こういう風景見ると、うらやましいです。(泣)
2007/07/20 08:01  | URL | く~ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君、蘭ちゃんを独り占めで大満足ね~
2007/07/20 08:09  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、蘭ちゃんと二人きりで、おデートを楽しんだようですね♪
満面の笑みで、楽しさがよくわかります!
最後の写真の笑顔がサイコーです♪
2007/07/20 09:03  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

蘭ちゃんは、とっても優しいお姉さんなんですよw

先週は、雨で蒸していると思ってたけど
意外に涼しくて過ごしやすかったですよー
でも、これからは辛いかもしれませんね・・・
2007/07/20 13:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- く~ママさん -

ここのドッグランは
特に大きさでスペースを分けていないので
チワワからグレートデンまで
同じ空間で遊んでます。
アドは、0歳の時からこの環境だったので
全然へっちゃらなんですよw

く~ママさんは、大きい子が苦手なんですね?
ドッグランのなかには
大、中、小でスペース分けしている所もあるので
デビューの時は、そういう所が良いかもですねw
2007/07/20 13:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

久しぶりの再開だったので
それはそれは嬉しそうでしたよ♪
2007/07/20 13:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

嬉しそうでしょ~
蘭ちゃんと一緒の時間
ずっとこの表情でストーカーです(笑)
2007/07/20 14:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 実は・・・ -

昨日も、今日も、ミルキーはドックランへ行ってるんですよ。
ただ、午前中のお散歩代わりに11時半くらいから
1時くらいまでのお昼時なんです。
昨日は、それぞれがドックランお初の黒ラブのパピーちゃんと
チョコ色のラブのパピーちゃんと遊べましたが、
今日は、最初から最後まで、私達の貸切りでした。
週末はまた雨とのこと、さてどーかな?

ミルキーは秋のお受験に向けて、訓練するには
貸切もいいかなぁと思ってますが
真夏にお昼のドックランは無理でしょうねぇ。
この夏をどう乗り切るかが問題ですね。

蘭ちゃんとはそんなにご無沙汰だったんですね。
アドちゃんが喜ぶ姿が目に浮かびます。
蘭ちゃん優しいですもんねぇ。
アド君の大型犬好きも蘭ちゃんの影響が大きそうですね。
2007/07/20 23:08  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

午前中から行ってたんですねー
てっきり雨が降らないから来ないのかと思ってました(笑)
今はまだ昼も涼しいですもんねw
このまま秋になって欲しいです。

アドが自分より大きい子が好きになったのは
確かに蘭ちゃんの存在が大きいように思います。
もちろんミルキーちゃんも大好きで
ミルキーちゃん達に会えない日は、暇そうですよ
週末は、会えると良いなw
2007/07/21 09:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/89-454409dd
| メイン |
