2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I-1(イヌワン) Dynamite!!
- 2007/01/29(Mon) -
お昼頃に降っていた霙まじりの雨も午後にはすっかり上がり
今日も近所のドッグランに行って来ました
middle_1170082915.jpg


月曜日ということもあり
ワンズは、少なかったです。

middle_1170083175.jpg

柴犬さんがせっかく誘ってくれても
今日は、遊びません。。。

middle_1170082976.jpg

ぼけ~っとしています。。。

middle_1170083098.jpg

しまいには、寝ちゃいました

そうこうしていると
アンディ君とショコラ君が遊びに来たよ

青コーナーより
ショコラ選手の入場です!

赤コーナーより
アンディ選手の入場です!

レフリーはぁー
アドゴニー!
middle_1170083630.jpg

FIGHT!
middle_1170083269.jpg

middle_1170083360.jpg

まずは、立ち技から

middle_1170083439.jpg

middle_1170083534.jpg

寝技に移行
(スベルよ!スベルってば!って言っていたかは不明)
結果
時間切れドロー

middle_1170083754.jpg

アドは、激しくは遊びませんでしたが
それでも外にでると気分転換になるようです

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<健康が一番! | メイン | ROOTS>>
コメント
- -

アンディ君がこんなに遊ぶなんてめずらしい気がする。
アド君はまったり~♪
みんなと会えるだけで楽しいんだよね、きっと。^^
2007/01/30 02:52  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

そーいえば!
アンディ君もマッタリ系で
こんなに激しく遊ぶのは
那須で見たきりです。
あ!
その時も、トイプーさんでしたw
波長が合うんですねーv-290
楽しそうでしたよ~

アドは、「アンディ君 来たよ!」っていうと
ゲートまで走って迎えに行くんだけど
アンディママに撫でられたら
もう満足って感じですv-291

2007/01/30 08:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 黒真珠 -

アドくんは黒真珠みたいにピカピカですねぇ♪
それと、いつも思うのは足の筋肉!
男らしいゎぁーー。
ウチのチョビはアゴのあたりシラガがいっぱいで・・・。
2007/01/30 10:05  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ホントに寝技みたい♪
(タイムって言ったのに~)
楽しそうに遊んでますネ
アドちゃんはマッタリですか、マイペースなアドちゃんを見てると癒されますねぇ~。
2007/01/30 13:07  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

塗ってないよ~爆
おニューのラガーシャツでタックルタックル!
危ない寝技が笑えたよねv-8
レフリーアド君の後姿もなんだかとてもいい☆

しかしナイスショットv-212ほんとすばらしい!
感謝感激v-238
2007/01/30 19:59  | URL | ブル-スタ-★ #sNt3Zj5I[ 編集] |  ▲ top

- てっこさん -

日々のブラッシングの賜物なのでしょうか?
毛艶は、けっこう褒められますv-221
筋肉も連日のドッグラン通いのお陰なんでしょうね

チョビ君は、白髪が生えてるんですか?
味があって可愛いっすv-291
2007/01/30 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママさん -

楽しそうでしたよ~w
癒されましたv-290

でん君もアドと同じ
マッタリ班ですね(笑)
また一緒にマッタリしましょうv-290
2007/01/30 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

今回は、3本線写ってないよね?
トリミングに苦労しましたよんv-221
またタイミング良く
ショコラちゃんと遊べると良いねw
2007/01/30 23:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶり -

アドちゃん、今日はお久しぶりでしたー♪
アドちゃんの可愛い声が久しぶりに聞けたので、とっても嬉しかったです。(^O^)
また、ナデナデさせてね。

私のブログの中で、こちらのブログをチラッと載せたんですが、ダメだったら直ぐに教えてください。
2007/02/01 00:29  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

今日は、ありがとうございましたv-290
僕も元気なフクちゃんに会えて嬉しかったです。
また遊んでやって下さいv-290

ブログの件
全然OKですよん♪

2007/02/01 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/9-6ab87127
| メイン |
