2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒パグオフ
- 2007/07/22(Sun) -
1185116197.jpg

本日、我が家にとって初のオフ会に参加して来ました。
田舎もんの我が家は、遅れてはいけないと早めに出発クルマ
道が空いていたので10:30頃、現地に到着しました。
しかし!
駐車場が、無ーーーーーい!怖いよぉ~
お店の駐車場は、2台分なので、近くの有料Pに停めるつもりでいたのだけれど・・・
結局停めれたのは、約1km先・・・(都会って不便だな 一方通行も多いしな)

1185116249.jpg

駐車場からの道中、アドの息使いが「ハアハアゼイゼイ」になってしまい
抱っこして現地に到着~あっかんべ~
続々とみんなが集まってきました♪

1185113768.jpg

あっ!ビー君、久しぶり~ワカワカ
覚えていてくれたかな?
ビー君は、アドに負けず劣らずのシャイBOY
とっても親近感が湧いてきますw

1185114000.jpg

アドが、みんなが遊んでいる最中
こんな感じでマッタリしていて
ふとビー君のところに目を向けると

1185113905.jpg

ビー君もビー母さんの足元で
常にマーーーッタリしています(笑) ウーン可愛い

1185115395.jpg

ここにもマッタリさん、ハッケーーーーン!(笑)
まりお君です♪
アドが今日来ている中で一番大きいかな?と思っていたら
まりお君の方が、200g重かったですw
これまた親近感♪

1185115310.jpg

ほかにも
幹事さんである、かわなさんのお家のウィル君&みそ君
maecyさんのお家のティエリ君&ジャネットちゃん
ぶぅめさんのお家のぶうすけ君&こうめちゃん&かりんちゃん
まだまだ大勢のお友達に会えましたw  が・・・しかし
みんな動きが早くて写真が撮れませんでした(汗)
(撮れたのは、マッタリトリオだけっす)
やはり、室内で黒ワンコの撮影はキツイす・・・
早くレンズ届かないかなぁ

今日は、たくさんのパグズに会えて楽しかったですw
久しぶりに六本木の横を通過しましたし(笑)
幹事のかわなさん、みなさん、ありがとうございました♪
この記事のURL | イベント | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<冷夏?猛暑? | メイン | 久々マッタリ~>>
コメント
- -

あぁ、オフ会かぁ!いいですね~!近ければ飛んでいくんだけどなぁ…。

パグちゃんって、控えめさんが多いのかな?
マイペースだし。きっと、うちのさくらも誰とも交われず私の足元でみんなの様子を伺っていそうです。

2007/07/23 02:12  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君もオフ会でしたか♪ -

我家は、オフ会ではありませんでしたが
コリークラブの方との訓練会でした。
今日は、身内(コリーの身内って・・・)だけでしたが
やっぱり、めずらしいと言われるようになった
コリーが数頭揃うだけで圧巻です。
飼主は、同犬種同士で集まれてワクワクしちゃいますが
犬本達自身は、犬種に拘りは無いのかなぁ?

同じパグちゃんでもみんなお顔が違うんですね。

そうそう、プロのカメラマンさんが曇りの日や
室内での撮影にはラフ板?とか言う
鏡みたいな板を使用すると断然違うとおっしゃってました。
ドックランのように動き回るところでは無理ですが
室内でのまったり派の撮影にはいいかも?
2007/07/23 02:44  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃぁーーーーー!!!!!
黒パグのオフ会だったんですかぁ!!!!
チョビはどうであれ私はこっそり覗いてみたいですゎ。
想像しただけで鼻血が出そうです(〃▽〃)
2007/07/23 03:25  | URL | 久保 てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -

昨日はありがとうございました~
初アド君顔合わせにウキウキしていました^^

アド君ってシャイボーイなんですね~

今度は(っていいつつ一度も行っていないですね)アド君のよく行くドッグランでお会いしたいですねぇ~^^/
2007/07/23 05:54  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました♪
まったりトリオ!(笑)あはは。いいネーミングですね~!
写真は、本当に難しいですね~。ウチも、状況に応じたカメラ使いができるようになりたいです。まだまだオートばっかりで・・・(汗)
今度は外のいいロケーションで撮りましょう!
2007/07/23 09:16  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

初参加してきました♪

僕もパグってマッタリのイメージだったのですが
この日集まったメンバーは、活発な子が多かったです。
さくらちゃんもマッタリさんですか?
仲間ですね~~♪


2007/07/23 20:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ミルキーちゃんもお出かけだったんですね~
実は、夕方いつものドッグランに行ったのですが
ミルキーちゃんが居なくて
アダム君もライム君も心なしか淋しそうでしたよ

同じパグさんでもみんな違う顔をしてるんですよね~
みんなを紹介したかったのですが
写真がアボ~ンで残念です。

レフ板!
邪魔だって怒られちゃいますよ~(爆)
レンズが届いていれば良かったんですけどね~
2007/07/23 20:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

行ってきましたよ~w
我が家は、初参加でしたが
パグさんも色々で
みんな個性的で楽しかったです♪
チョビ君も機会があれば是非!
チョビ君にも会いたいですぅー♪
2007/07/23 21:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

こちらこそありがとうございました♪

僕も、ぶうすけ君&こうめちゃんに会えて嬉しかったですw
まるで芸能人に会ったような気分でした(笑)

機会があれば、アドのホームグラウンドにも寄ってくださいねw
昨日よりも2mmくらいハイテンションなアドをお見せします♪
2007/07/23 21:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

シャイボーイな、ビー君に親近感が更に増しましたw
ビー父さんともお話ができて嬉しかったです。

写真は、難しいですよね~
だからこそ奥深くて楽しいんでしょうけど・・・

次回は、ぜひ野外で遊びましょう!
2007/07/23 21:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいなぁ・・・
今回は予定が会わなくていけませんでした!ご近所名はずなのに、なかなかアドさんに会えなくて残念です。次回こそは~。かわなさん、よろしくです!!
2007/07/23 22:06  | URL | さば #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした~。 -

まったりコンビ、写真があっていいなぁ。
ウィルみその辞書に「落ち着き」という文字はないですから…(汗

あの会場、天候問わず出来るのはとてもいいんですが
車に優しくないのが難点。
どこかいい会場、ほかにないかなと情報収集中です。
おすすめがあったら教えてください♪

ありがとうございましたー!!
2007/07/24 00:07  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- さばさん -

車でせいぜい20~30分の所に住んでいるはずなのに
なかなか会えませんね~
さばさんも以前は何度か参加されてますよね?
次回、都合が合えば嬉しいです♪
2007/07/24 00:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

お疲れ様でした&ありがとうございましたw

沢山のパグズに会えて楽しかったです♪
ウィル君は、超元気BOYでしたね~~(笑)
アドは、みそ君を気に入って
しばし後ろを歩いていたんですよ~

全天候型で集合しやすくて
更に日曜祝日に貸切ができる所って少ないですよね・・・
今回は、たまたまBBQのトップシーズンにぶつかっちゃって
河川敷の駐車場から溢れた車が
近隣の駐車場にも殺到しちゃったんだと思います。
涼しい時期や雨が降っていれば
あそこまでは、混雑しなかったんでしょうね~
場所選びは、大変ですよね
お疲れ様です。
2007/07/24 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マッタリトリオ☆ -

マッタリトリオの表情たまりません!!
みんな、「無」に近いほどのマッタリぶり(笑)
たまにはこんな日もいいかもしれませんね(笑)
2007/07/24 02:33  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

黒パグオフに参加したかったです。
マッタリしているアド君のお顔が可愛いです。
都会は駐車場の心配をしないとならないのが大変ですね。
2007/07/24 08:11  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

アドは、もちろんそうですが
ビー君もまりお君も犬見知りだそうです(笑)
元気に走り回る子が多い中
ひたすらマイペースでしたよw
2007/07/24 09:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

僕もグーちゃんに会いたかったですw
旅行だったんですよねー

今度、ビーちゃん家と野外で遊びましょと話しています。
グーちゃんもご一緒しましょうよ♪

都会の駐車場探しは大変でしたぁ
開始の1時間半前に行っておいて良かったです。
2007/07/24 09:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございますーしゃしん! -

写真がとてもきれいですねー。やっぱ色がすごいですね。
まったりさんが ほかにもいてよかったです。
飼い主に似てしまいました。

あどちゃんによろしく(’U’)

次回はもっと遊べたらいいですね!




2007/07/24 23:01  | URL | あきん&姉OFまりお #-[ 編集] |  ▲ top

- あきん&姉OFまりおさん -

日曜日は、楽しかったですね~♪
ありがとうございました。

何回か会えば、だんだん慣れてくるかもしれませんねw

次回もよろしくお願いします。
2007/07/25 00:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 出遅れました(汗) -

日曜はお疲れ様でしたぁ~~。
アド君もホント楽しそうにしていて、見ている私も楽しくなっちゃいました♪
それと、窓越しにお父さんを待っているアド君の姿が印象的でした。
ウチの二人は絶対にそんなコトしてくれないもん。

ドッグP、リベンジしに行きますんで、また遊んで下さいね♪♪
2007/07/25 21:30  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

お疲れ様でした~♪

アドにしては、けっこう動いてましたよね(笑)
僕もジャネさん&ティエリ君に会えて嬉しかったです♪
ジャネさんは、以前お会いした時より活発でしたねw

ドッグP!来てくださいねw
僕も前回、写真が撮れなかったので
リベンジです(笑)
お待ちしてま~~す♪
2007/07/26 01:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/91-497376b4
| メイン |
