2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試し撮り
- 2007/07/25(Wed) -
今日、頼んでいたレンズを受け取りに行ってきました♪
先日の黒パグオフに間に合わなかったのは残念でしたが
やっとデリバリーになって嬉しいですw
写真
早速、試し撮りに行きましょう!ということで
いつものドッグランに行ってきましたw





1185376511.jpg

1185376719.jpg

う~~んw
背景のボケ味が良い感じ♪ゆらゆら

カシャカシャやっていると
モモちゃんが遊びに来ましたw
1185376287.jpg

投げキッス

1185376393.jpg

ミルキーちゃんも遊びに来たよ♪
ミルキーちゃん&まりんさんに遊んでもらいましたw
昨日は、僕らの行った時間が遅くてすれ違いだったのですが
今日は、会えて嬉しかったです♪

1185376879.jpg

しばらくすると、アダム君も遊びに来ましたw
ちょうど涼しくなってきて、これから!という時に
イヌガゥ~ガゥ~!
ガゥガゥ犬が来場・・・ショック!
ダメじゃん・・・もう少し遊びたかったのになぁ(試し撮り含む)
早々に帰ってきました。

1185376801.jpg

夜、室内でもカシャリw
フラッシュを使わずにこの仕上がり!
良い買い物をしました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<爆走デート | メイン | 冷夏?猛暑?>>
コメント
- w(゜o゜)w おお-! -

素晴らしいお写真ですねぇ。
アド君のつやつやボディがバッチリ!!
これで、アボ用の肌かんぼうお写真が頂けるかな?
これからは、アド君のおうちでのお写真も
拝見できたりするのかな?

明日こそ、もっと遊べるといいですねぇ~♪
2007/07/26 01:24  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

わあ!なんとも良い雰囲気ですねーーー♪
アド君の黒もミルキーちゃんたちの茶色系もクリアでキレイです。ワタシも勉強しなきゃ!
2007/07/26 01:32  | URL | すず #zWOVatjo[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

買った甲斐がありました!
やはりレンズの力って凄いです。
これからは、室内でもガンガン撮りますよ~♪
夏が過ぎれば
アドの誕生日もあるし
ハロウィン、クリスマス、旅行と
イベントが盛りだくさんですからねw
それまでに練習して使いこなせるようにならねば!

明日は、僕は行けるか微妙ですが
アドは、行くと思いますので
よろしくお願いしますw
2007/07/26 02:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- すずさん -

F1,4の明るいレンズを買ってみましたw
単焦点なので、僕もかなり動かなきゃならないのですが
おもしろいレンズです♪

お互いがんばりましょうw
2007/07/26 02:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

室内で撮った写真のアド君のお顔が可愛い~
あどBOSSさんの写真がますます楽しみになりました。
2007/07/26 07:39  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- すごーい -

背景のボケhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">具合がいいですね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

写真凝りだすと止まらないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F95C.gif" alt="" width="12" height="12">らしいですね~

新しいデジカメ買わないとhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(デジ1は無理http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)
2007/07/26 08:25  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ステキステキ~!!!
背景のぼけもいいですし、アドくんの黒い毛のコントラストが、いつもよりはっきりしているように感じました。
室内のアドくんも、はっきりくっきりよく撮れてますね~♪いいなぁ、1.4のレンズ~♪ほんと、いいお買い物でしたね!
これから撮影の楽しさが倍増しますね!素敵な写真を楽しみにしています!
2007/07/26 09:28  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 違う。 -

アドちゃん、外の顔と おうちの顔が、全然違う。
なんて、静かな落ち着いた顔をしてるんでしょう。
やっぱり、おうちの中が一番落ち着くんでしょうね。

良いレンズですね。
2007/07/26 22:18  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- すごい!! -

ホントに明るいんですね~
アド君の毛艶が引き立つ周囲の明るさですね。

ガウガウ犬(?)の影響でせっかくのおニューレンズもフル活用とは行きませんでしたね、残念。

2007/07/27 01:32  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ありがとうございます♪

そう言っていただけると
更新する甲斐がありますw

これからもよろしくお願いします♪
2007/07/27 02:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

もうね・・・
懲りだすと止まりません。

僕もコンデジをずっと使ってましたが
デジイチの方が使いやすいですよw
重さと大きさが難点ですけど
2007/07/27 02:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ようやく届きましたw
この間、ビーちゃんちのレンズをお借りしてから
待ち遠しかったんですぅー
これで室内オフでもイケますねー
望遠のボケよりも
明るいレンズのボケのほうが
個人的に好きになりましたよ

撮影の楽しみも倍増ですw
まだまだ先の話ですが
ビーちゃんのお膝元である
元町のハロウィンの時も参上します。
また遊んで下さいね♪
2007/07/27 02:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

家の中では、アドの天下ですから
そりゃあもう落ち着いてますよー
僕は、内弁慶ならぬ四畳半ロッキーと呼んでます(笑)
限られた狭いスペースでのみ強いんですw
2007/07/27 02:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

フラッシュ無しでこの明るさですから
とっても満足していますw

昨日は、早々に帰りましたが
今日、ガッツリとリベンジしてきました♪

2007/07/27 02:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/93-f6fc4309
| メイン |
