2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆走デート
- 2007/07/26(Thu) -
今日は、曇り空にもかかわらず湿度が高い不快な天気
ちょっとゆっくりめにドッグランに行ってきました。

1185461403.jpg

到着した時には、やはり誰も居ません
そんな時には、プールに入ったり
ただひたすらボケーっと過ごしています。


ぬ?
1185461464.jpg

ミルキーちゃんが遊びに来ましたエアロビクス

1185462182.jpg

今日も一緒に遊んでもらいましたw

1185461879.jpg

足の速さでは、まったく追いつけないのですが
ミルキーちゃんが、アドのペースに合わせてくれます。

1185461732.jpg

ボール遊びをしていても
ミルキーちゃんが、先にボールをキャッチするのですが

1185462103.jpg

ポトリと落として、アドにキャッチさせてくれます。
争い事が嫌いな、平和主義のミルキーちゃんとアドですから
けっしてボールを奪い合ったりせず
楽しそうに遊んでいます♪

1185462330.jpg

アドが疲れてハァ~ハァ~している時も
優しく様子を見に来てくれるんですよw

1185462265.jpg

1185461539.jpg

ミルキーちゃんとアドだけの貸切状態で
たっぷり遊んで来ました♪

ミルキーちゃん、また遊んでね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<暑い・・・ | メイン | 試し撮り>>
コメント
- うわあぁ~ -

ぬ?のアド君が!!!!

アド君思いの素敵なミルキーちゃん☆
ボールをあげるミルキーちゃん。
もらって楽しそうなアド君。
それを優しいまなざしで見るミルキーちゃん。
「思いやり」の図がすばらしぃ~です(泣)
見習わなければいけないという気持ちに!!
2007/07/27 02:43  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今日もありがとうございました。 -

ミルキーのアップのお写真凄い奇麗で感動でした!!
お鼻のところに水がついてて黒いシミなってましたが、
次回は、お顔ふきふきしときますので
また撮ってあげて下さいね。

これだけ蒸し暑い日は、
ミルキーも体力を奪われるらしく、
いつものように爆走できなくても、
アド君とのボール遊びで充分疲れたようです。
また、遊ぼうね♪アド君(^-^)♪
アド君はご帰宅後、熟睡できたかしら?

ミルキーは、この暑さでまたお腹をやられたのか
はたまた、例のスキンガードのせいか
またまたお腹を壊してしまいまして・・・
30分ほど前に本日6回目のお散歩へ行って参りました。
と言っても、トイレだけなんですけれどね。
たぶん、今日はもう大丈夫かと思うので
そろそろ私も寝ます。
また、早朝に総長に「起床!トイレ~!」と起こされるかも?
(´へ`;)はぁ・・・
2007/07/27 04:47  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君とミルキーちゃんの会話が聞こえてきそうです。
お友達っていいね。
2007/07/27 07:24  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ミルキーちゃんは
とっても優しいレディなんですw
ワンちゃんのストレートな優しさに
僕も見習うべきことが沢山あるなぁって思いますw
2007/07/27 08:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

仲良しな感じがすっごく伝わりますね~♪
ミルキーちゃんもアダム君達と遊ぶのとはまた違う感じでアド君と接するんですね。
優しく様子を見に行くとことか「ミルキーお姉ちゃん」って感じです。

やっぱり、平日行ってみようー!!
その時はアド君&ミルキー姉さん、はなも仲間に入れてやってください(笑)
2007/07/27 08:31  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

こちらこそありがとうございます♪

ほんとだぁ~
お鼻のところが黒くなってますねぇ(笑)
次回は、拭いて乾いたところを撮りたいと思いますw

ミルキーちゃんを独り占めして
めいっぱい遊んだアドは
ご飯を食べた後から超爆睡で
足を上げて寝てましたよ(笑)

ミルキーちゃん
お腹を壊しちゃったんですねぇ
可哀想に・・・
お大事にして下さいねw
2007/07/27 08:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ほんと会話が聞こえてきそうですw
アドは、素敵なお友達が多くて幸せです♪
2007/07/27 08:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

そーなんです!
ミルキーちゃんは、相手のペース、体力、性格に合わせて遊んでくれるんですw
優しい子ですよね~

実は、昨日のように蒸し暑い日の夕方の
涼しくなった時間帯や
小雨が降ってちょっと・・・と思ってしまう
平日こそが穴場だったりするんですよ~♪
2007/07/27 08:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミルキーちゃん、ほんと優しいんですね~。
微笑ましいです。
アドくんとミルキーちゃんのアップの写真、とってもいいですね♪これは新しいレンズでしょうか?
2007/07/27 22:25  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ミルキーちゃんは、優しいですよー♪

そうそう
アップの写真は、新しく買ったレンズで撮りましたw
夕方6時半頃の薄暗い時間帯のわりには
キレイでしょ?

2007/07/28 01:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんか・・超感動。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/07/28 04:33  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

ありがとう♪
2007/07/29 08:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/94-921a6950
| メイン |
