2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い・・・
- 2007/07/29(Sun) -
昨日も今日も、真夏日です・・・
気温もさることながら、湿度が高くてまいってしまいますあぢぃ~

1185635960.jpg

いつもよりは、ちょっとゆっくりめに
ドッグランに通っています。
アドは、暑かろうがなんだろうが
短時間でもここに来ないと気が済まないようです。

暑さに負けず
沢山のお友達と遊びましたワカワカ

1185636575.jpg

1185636505.jpg

1185636325.jpg

1185636447.jpg

モカちゃん、器用だねw

1185636686.jpg

1185636093.jpg

ミルキーちゃんと爆走陸上選手

1185636946.jpg

おいぬ君&こいぬちゃん親子も遊びに来たよw

1185636854.jpg

1185636034.jpg

こいぬちゃんは、爆走系のハスキーさん
ミルキーちゃんもアドと遊んでくれる時とは
スピードがまるで違います拍手
いつもアドのぺ-スに合わせてくれてありがとうありがとう!

1185637076.jpg

アダム君も遊びに来たよw

1185637124.jpg

さすが幼馴染♪
仲が良いですw

1185637230.jpg

1185637015.jpg

夕方になって
フク先輩も遊びに来ました♪

1185636238.jpg

その頃には、アドはもうクタクタ・・・
今度、ゆっくり遊んでねwフク先輩♪

1185636768.jpg

楽しかったね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナイスな決断 | メイン | 爆走デート>>
コメント
- -

ワンコたちの軽やかな走り(爆走?(笑))、楽しそうに会話している表情、どれもイキイキしてますね~。
アドくんの豊かな表情も可愛いです♪ミルキーちゃんの優しいお目目も大好きです。こいぬちゃんも可愛いなぁ~。
2007/07/29 10:24  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

みんな可愛いでしょー♪

ここならプールもあるし
車でそう遠くない所に
ららぽーと柏の葉(ジョーカーズダイニング)他
カフェも結構あるので
都合が合えば、お誘いあわせの上
みんなに会いにいらっしゃいませんか?
2007/07/29 11:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- なんでかしら?? -

いつも、写真載せて頂いてありがとうございます!
モカはこのプールのふちをいつも1周するんですよね・・。
なんでかしら??
2007/07/29 13:07  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- 元気だったね -

土曜日は暑かったのに、アドちゃん、元気でしたね。
愛犬フクの写真を載せていただき、ありがとうございます。(^.^)
何で、あんなビックリ顔なんでしょう。あはは。

アドちゃんは、私のことを覚えていてくれるようで、呼んだら来てくれるので、とても嬉しいです。
体も触らせてくれるし。
次回も、体を触らせてくださいね。あどちゃん♪
2007/07/29 22:24  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

いえいえwどういたしまして♪
平和で楽しかったですねw

そーいえば!
ビーグルのモモちゃんも
同じ行動をしていたと思います。
犬種ゆえなんでしょうかね?(笑)

2007/07/30 02:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

この日は、着いたそばから
大好きなイタグレのハッピー君にアタックして
はぁ~はぁ~言ってましたよw

フクちゃん、写真に撮ると
80㌫以上の割合でビックリ顔ですよね~(笑)
なんででしょう?

人見知りなアドも
番チョーさんにすっかり馴れたようですねw
また遊んでやって下さい♪
2007/07/30 02:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/95-72cf24fb
| メイン |
