2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイスな決断
- 2007/07/29(Sun) -
今日は、昼頃から雷雨
いなずま
それでも3時頃から小降りになってきたので
思い切ってドッグランに出かけました。

1185720276.jpg


到着してしばらくすると
ラビ君が遊びに来ました♪

1185720516.jpg

1185720444.jpg

空が明るくなってきたよw

1185721010.jpg

ハッピー君も遊びにきたよw

1185721073.jpg

1185721273.jpg

さっきまで眠そうにしていたラビ君も
人(犬?)が変わったようにハッスル×2♪

1185721684.jpg

夢中に遊んでいる間に
すっかり雨も上がり、時々太陽も顔を出してきました最高~!

雨が上がった途端に
たくさんのお友達が遊びにきました♪

あっというまにパグだらけ(笑)
アドを含めて7パグに~~

もちろんミルキーちゃん率いる
悪天候大好き(笑)牧羊チームもお出ましだいw

1185721860.jpg

最近、沼☆爆に体験入隊中のアド
早速、総長とひとっ走りです?

1185722156.jpg

ミルキーちゃんとライム君は、お相撲ですw

1185722249.jpg

アダム君も遊びに来たよw
最近、マザコンと噂のアダム君(笑)
今日もママと半分、ミルキーちゃん達と半分
楽しそうに遊んでました♪

1185721788.jpg

昼の雷雨のおかげで涼しくなり
とても過ごしやすかったです♪

教訓:天気予報なんか気にせずに、自分の判断で出かけましょう!
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン日和 | メイン | 暑い・・・>>
コメント
- -

ぅゎー!
7パグですかぁー!!!
楽しそうでいいですねぇ。
アドくんのブログ拝見して、自分も参加してる気分になってます♪
2007/07/30 02:58  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらは、昨日は夜が激しい雷雨でした。
日中はなんとか大丈夫でした。お天気、違いますね(笑)
ミルキーちゃんとライムくんのお相撲、面白いですね~(笑)いい表情だ~。
今日は、今、こちらではすごい雷雨です。「ドン!ゴロゴロ~!」でビーが吠えてます。
そうそう、そちらのドッグランへのお誘い、ありがとうございます。グーちゃんちを誘ってみようかな~♪

2007/07/30 11:02  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃははは・・・・ -

せっかく、かわいいお写真を撮って頂こうと
耳セットを外して行ったのに
あっという間に落ち武者状態になっちいました。
しかも、この顔!ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!
可愛いというより、凄い表情!
合戦中の落ち武者ですね(笑)
やはり、沼☆爆総長としては、おすまし笑顔で可愛く写るより
激しく、やんちゃんに写っている方が総長らしいかな?
今日のアド君のF1スピンも楽しみです♪(^-^)
2007/07/31 00:04  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

ハイパーパグさん勢ぞろいで
所狭しと走り回ってましたよ~
黒パグって活発な子が多いんですかねぇ~?
2007/07/31 02:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ほんと!ちょっと離れた場所だと
天気も違うようですねぇ~

ビー君は、雷が苦手ですか?
アドは、まったく気にならないようです(笑)
おかまいなしに寝てますよ~

グーちゃんを誘って、ぜひ遊びに来てくださいm(__)m
2007/07/31 02:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

他の子とは、あまり遊べないライム君も
ミルキーちゃんならへっちゃらなので
集中攻撃をされちゃいますからね~(笑)
仕方がないですw
次のチャンスに期待しましょう♪

いつもおすましのミルキーちゃんも
怒涛の攻撃には、たまりませんね~
でも、普段は見れない表情なので
それはそれで良いですよね?

今日のアドのズッコケ写真は
PCの画面でみたらボケボケでした(汗)
なのでお蔵入りです。
2007/07/31 02:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うにゃー?w
ウチのチョビは。。。寝てるか食べてるかです
(〃 ̄ー ̄〃) v
2007/08/01 05:52  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

うちも家では寝てばっかりですよ~
ドッグランでもマッタリしていることが多いです。
2007/08/02 00:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/96-6fcfab5c
| メイン |
