2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン日和
- 2007/07/30(Mon) -
今日は、朝から曇り空
涼しくて良いんだけど
今にも雨が落ちてきそう・・・
案の定、昼頃から雷を伴う豪雨に・・・
あ~あ~
1185805526.jpg

ガッカリ、マッタリ~です。
仕方がないので、ひげ切り&買い物にでかけることにしました。



アドは、ひげ切りが大嫌いで
家では、切らせてくれません。
なので、プロの方に頼んでいます。
伸びた毛が目に入るとイケナイですしね~
CAS9ENS9.jpg
いつもひげ切りに行っているペットショップで
ボクサーのパピーを発見!
優しい家族が見つかると良いねw(携帯で撮影)

ペットショップを出ると
すっかり雨も上がり、太陽が顔を出しましたサンサン
しかも!雷の後なのでかなり涼しい~♪
とっとと買い物を済ませて
ドッグランに急がねば!家族旅行
1185804135.jpg
ドッグランに到着すると
すぐにミルキーちゃんとアダム君が遊びに来ました♪
1185804774.jpg

1185804378.jpg

1185805416.jpg
久しぶりの晴れ間
しかも涼しいときたら
当然、動きもいつもより激しいです(笑)
1185804457.jpg
爆走族見習いのアドも続きます♪
1185805149.jpg
今日もミルキーちゃんに遊んでもらいました♪
1185804975.jpg
涼しいし楽しいし
大満足のアドなのですワカワカ
1185805046.jpg

最近は、ドッグランで毎日毎日めいっぱい遊んでいるので
カナーリ疲れるらしく
夜のご近所パトロールは、休業らしいです(笑)
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カラーコレクション | メイン | ナイスな決断>>
コメント
- アド君かーーわいーーっ♪ -

おうちでネムネムのアド君♪
パピーちゃんみたいでチョーーーかわいいっ♪♪

F1あど君のお写真はお蔵入りだそうですが・・・
こちらのお写真からもアクティブなアド君の様子が伝わりますね★

最後のおっさんアド君も良いっ!!
しかも、お恥ずかしいところはちゃんとぼかされていて
アドパパさん流石です!(笑)
最初と最後のお写真のアド君が同一犬とは思えませんね。
アド君の夜のパトロールが無くても、ご近所は平和のようで良かったねん♪
2007/07/31 03:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家は、ビーがソファで寝ている間にヒゲを切ってます。なので、左だけしか切れてないとか、右しか切れてないっていう時が結構あります(笑)
アドくんは、いつも首輪とお洋服がベストマッチですね~♪お洒落だなぁ~って思いながら見てます~。
ビーはやっぱり首輪は無理そうです・・・(涙)
最後の写真、いいですね!(笑)
2007/07/31 20:25  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

雨で今日は無理かな?
なんて思っていたので
天気が回復して良かったです。

アドは、家では常にこんな感じなんですよん
ドッグランでは、ボール遊びも覚えて
少しアクティブになったアドですが
基本は、マッタリィ~なんです(笑)

昨日は、夜は大雨でしたからね
アド自身も辛いので
パトロールが無くて良かったです。
2007/08/01 02:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ビー君は、ご自宅でひげ切りなんですね~流石ですw

首輪!
気付いてくれましたかぁ~
小林亜星バリの首なので
埋もれちゃってなかなか気付いてもらえないんです(笑)

いつもは、カメラを見せるとすぐに起きちゃうのですが
よほど疲れていたみたいで撮らせてくれましたw
2007/08/01 02:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チョビのヒゲはクセッ毛でカールしたヒゲが口に入っちゃうんですよ^^;
んで、チョビを迎えたペットショップでトリミングをお願いした時にヒゲ切りもお願いしたら・・・。
相当嫌がったと見えてヒゲじゃなく”皮膚”切られてしまって、今でもホッペに結構大きな禿があるんです;;
今は優しいトリマーさんと出会えたので、イイ男になってます。
少し伸びるとチクチクしますw
2007/08/01 05:50  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

ええええええ~~!
皮膚を切られちゃったんですかぁ
チョビ君、可哀想にぃ
プロとしては、失格ですね・・・
自分で切るのが怖いからこそ
対価を支払ってお願いしているというのに・・・
2007/08/02 00:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/97-1b0e47ed
| メイン |
