2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラーコレクション
- 2007/07/31(Tue) -
アドは、洋服にあわせてカラーも変えています。
装着すると首の肉で隠れてしまい判り辛いのですが・・・(照)
ちょっと前になりますが
アドの愛用している首輪屋さん(Extra+Heavy)で
新色が出たので早速注文しましたブルドッグ
今まで持っていた物と合わせて
計9本になりました(Extra+Heavy→6本、他3本)はしゃいでます
せっかくなので載せてみます。
1185895193.jpg

1185895244.jpg

1185895285.jpg







今日もドッグランに行ってきました家族旅行
1185895603.jpg
今日は、大好きなラビ君も遊びに来ました♪
1185895492.jpg
普段は、土日しか会えないラビ君に会えて
とっても嬉しいアドなのでした♪

ミルキーちゃん&アダム君にも遊んでもらいましたw

「早くボールを投げて下さい~」
1185895949.jpg
いざボールを投げてもらっても・・・
1185895686.jpg
到底追いつきません(笑)
1185895759.jpg
それでも
ミルキーちゃんのみならず
アダム君までもゲットしたボールを譲ってくれます。
1185895879.jpg
アドは、実力でゲットしたと思っているのでしょう(笑)
とっても嬉しいみたいですw
1185896094.jpg

1185896034.jpg
この後、アクシデントで前脚をくじいてしまいました(涙)
この記事のURL | ファッション | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<二丁目の夕日 | メイン | ドッグラン日和>>
コメント
- -

足、大丈夫ですか?
パグッコは体重あるし大変ですね;;
お大事にしてくださいませm(__)m
2007/08/01 05:46  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君 脚の痛みはどう?
早く良くなりますように。
アド君は衣装持ちだと思っていたけど、カラーも色違いでこんなにあったのですね。
以前のブログでアド君のカラーを見た時、いい感じのカラーだねってグーパパと話していました。
2枚目の写真のカラーは1枚目の写真のカラーより幅が狭いのかしら?
名前入りのもいいなぁ~
2007/08/01 07:41  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

前足、大丈夫ですか!?心配です・・・。
また様子を教えて下さいね。

カラー、やっぱりたくさんあったんですね~♪
ん~、アドくんたら、やっぱりお洒落さん!
ビーもお洒落なハーネスが欲しいなぁ。
2007/08/01 08:38  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵★ショップのブログみたい♪ -

アド君のカラーコレクション2007夏!
素敵ですねぇ。
衣装持ちだけでなく、小物も沢山でいいなぁ。

アンヨの方はどうですか?
体と足の太さのバランスが違う上に
片足上げポーズだったから前足に負担が大きかったよね?
大丈夫だったかなぁ?
今日もドックランでお会いできるかな?
2007/08/01 15:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

全然隠れてませんし、「アド君かっこいい♪」っていっつも羨ましく思ってますー!!
ま、これはミルキー姉さんもアダム君も同じだと思いますけど、せっかくのカラーも‘毛’に埋れちゃうし、人によってはカラーだと毛が擦れるって言うし、ま、他にもあってうちは今ではチョークにしてます。。。
せめても・・・と思って迷子札?を付けるために、鎖?ネックレス??にチャームが付いてるのにしてるんですけど、これも‘毛’に埋れて、ほとんど気付いてもらえません。。。(>_<)
2007/08/01 21:42  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- はしゃぎ過ぎ... -

ちょっと心配ですね...
アド君かなりの興奮ぶりだったのでしょうかね~

足痛くても、根性で走りまわっちゃったり
しそうで、これまた心配(笑)

一日でも早く直りますように!!

それにしても、アド君はカラーもさることながら
洋服で可愛いの沢山きてますね♪
いつもチラっと楽しみにしてます☆コカコーラシャツ可愛いです(笑)
2007/08/01 22:53  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんわ☆ -

うわ~!!スゴ~イ!!
カラフルなカラーがいっぱいですね(人´ω`)
アド君おしゃれですよね♪似合ってるし♪

足をくじいたのはアド君ですか?それともあどBOSSさん??
大丈夫ですか??お大事にして下さいね☆
2007/08/01 22:59  | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

ありがとうございます。

今はもう痛みもとれたようで
普通に歩いています。
ご心配おかけしました。
2007/08/02 01:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですw

1枚目の型押しのカラーが2.5cmで
2枚目が2cmです。
クオリティのわりに安価なので
ついつい色違いで欲しくなっちゃうんですよね~

名入りのカラーは
特にショップではないのですが
メールでのやり取りで作ってもらいましたw
デザイン、幅、色ともに
こちらの希望通りに作っていただいたんですよんw
“風雲記”で検索してみて下さい♪
2007/08/02 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですw

ついつい色違いを揃えていったら
9本になりました(笑)

あとは、オレンジ色と緑色のが出ればいいのになーなんて思ってますw

ハーネスも、イカツイ系なら“Extra+Heavy”でも作ってますよん
フルオーダーでジャストサイズを作ってくれるそうですw
2007/08/02 01:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

室内でのカメラテストのために撮っていたんですけど
色合いが涼しげだったので掲載してみましたw

足のほうは、痛みも取れて普通に歩いてます。
ご心配おかけしました。

でも、突進系のワンコが恐いらしく
今日は、あんまり動き回れませんでした。
ミルキーちゃんとアダム君は、気心が知れているので大丈夫なんですけどねー
2007/08/02 01:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

あっ!
見えてます?
良かったですw

確かに被毛の長い子は埋まっちゃいますねー
2007/08/02 01:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですw

片足を上げて排泄中に
他の子に威嚇されて、ビックリしてバランスを崩して捻ったんです。

洋服、楽しみにしていてくれて嬉しいですw
今度は、洋服ダンスの整理を兼ねて
まとめてUPしようと思いますw
お楽しみに~♪
2007/08/02 01:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- むぎっこさん -

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですw

アドの物となると
ついつい買ってしまいますw
物欲は限りがないです(笑)

2007/08/02 01:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- そうでしたかぁ・・・ -

もともと、アド君は怖がりさんですものね。
急に勢い良く来られてしまうとビックリしちゃいますよねぇ。
ミルキーやアダム君は爆走はしても、
突然に突進して行ったりしない犬種なので
アド君にとっても安心なのかもしれませんね。

今日はダックスのミキちゃんも受難だったようで・・・
こういう暑さが続くと、涼しくなる夕方には
突進系もテンションが上がって興奮しやすくなるのでしょうか?
あの後、ミルキーが近寄ってもミキちゃんの方から寄って来てくれたので
精神的な後遺症があまり大きくないようでホッとしました。
大小、様々な犬種が一緒に遊んでいると、
色々なアクシデントがありますねぇ。

早く夏と、夏休みが終わって欲しいです。(-。-) ぼそっ

アド君の洋服コレクション!
これは凄いことになりそうですね。
それこそ、ショップのブログと間違われそう?
でも、楽しみです!
連載ものになる予感・・・o(^o^)o わくわく
2007/08/02 01:57  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

捻っちゃったって大丈夫ですか?心配です

カラーいっぱいありますね~
洋服http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">も200http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
収納術も知りたいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/02 08:18  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

もう大丈夫ですw
ご心配おかけしました。

洋服200枚は、タンスに収納してますよん
タイプ別に少しずつ紹介していきますね♪
2007/08/02 15:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

先日、大きい子にガゥされて
坂から転げ落ちたあたりから
実は、ちょっと恐がっていたんです・・・
また心のリハビリですね~
ミルキーちゃん、よろしくねw

ミキちゃん!
おとなしくて良い子なだけに
可哀想でしたね・・・
悲鳴をあげてましたもんね
僕もドキドキしちゃいました。

夏の暑い時期は、来場する時間帯も集中しちゃうんですよね

洋服はですね・・・
200超えてました(照)
なので、何回かに分けて掲載しようと思ってます♪
2007/08/03 01:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おしゃれ!!カラーとコーディネートされてるなんて!!
さすが、都会は!!

こちらはワンコに服を着せてるのをあまり見かけません。
2007/08/04 13:19  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

いやいやー
こちらもいなかですよー
スタッドカラーは、ドッグランで襲われた時の対策でもあるんです。
ワンコは、首を狙ってきますからねぇ・・・
2007/08/04 15:05  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/98-2c61d340
| メイン |
